お知らせ クーポン ヘルプ

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗:ベルシティザシティ川崎店

実施日:2022/08/11 10:00〜22:40

英雄の軌跡

連勝記録更新なるか…!?

 

8月11日(木) ベルシティザシティ川崎店

 

 ※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

ここのところ月に一度「ヒーローズレポート」取材を開催している『ベルシティザシティ川崎店』。前回は4連勝を達成しノリに乗っている同店だが、果たして今回も連勝記録を更新するのか気になるところ。スペシャルレポーターとして山崎ひびきが見守る中、結果は…見事勝利を獲得し5連勝を達成! 以下からは全213台の当日店内状況に迫っていこう!

 

7箇所の並びが勝利を牽引

 

さて、まずは優秀だった30台を見ていこう。多種多様な機種がランクインしているなか、注目は5,000枚オーバーが3台4,000枚オーバーが6台と高記録をマークする機種が多数あったことだろう。なかでも872番台の「政宗 戦極」は6,025枚と素晴らしい記録だった。

 

 次に並びで好成績を収めていたピックアップに注目していこう。ピンクアップは上記の7箇所。どの並びも目覚ましい活躍を見せていたが、特筆すべきは「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル」と「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」の2箇所。「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル」は、4台全台プラスで3/4台が4,000枚オーバーと圧倒的。「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」も6台全台がプラスで、5/6台が4ケタのプラスで終了と、どちらも圧倒的な差枚で店内を盛り上げていた。

5連勝達成!! 記録更新に今後も期待

 

この日のトータル差枚は+4,040枚。辛くも勝利をもぎ取った形となったが、店内状況はこれまで見てもらった通り、優秀台や賑わう箇所は多数あったことから、申し分のない内容だったと言えるだろう。今回の取材で見事5連勝を達成した同店だが、今後この連勝記録がどこまで続いていくのかに注目してもらいたい!

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ