ヘルプ

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗:ベルシティザシティ川崎店

実施日:2020/09/18 09:00〜22:45

英雄の軌跡

1年5ヶ月ぶりの「ヒーローズ」にワクワクが止まらない!

 

 

9月18日(金) ベルシティザシティ川崎店

 

 

 

 

まだ「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が今ほど注目されていなかった2018年10月に初めて実施し、その後も立て続けに成功を収め「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の名を全国に知らしめるのに貢献した「ベルシティザシティ川崎店」。

 

その同店にて、実に1年5ヶ月ぶりとなる、通算5回目の「ヒーローズレポート」が行われた。

 

久々にもかかわらず、この日もモバイル抽選を勝ち抜いた勇者が朝から列を成した。

 

 

 

 

その数なんと588人!

 

前回は平成最後のゴールデンウイークの初日に実施されたが、それをも上回る人気ぶりである。

 

 

 

 

これも、「ヒーローズ」に対する高い期待感の表れに他ならない。

 

DMMぱちタウンからはMYMEがゲストとして来店した。

 

 

 

 

さあ、この時を待ちに待っていたファンの期待に応える、いや期待を越える成果を見せてもらおうではないか!

『まどマギ』シリーズが3機種揃い踏み!

パチスロでは、『まどマギ』シリーズが大活躍。

 

 

 

 

まずは『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』。

 

 

 

 

9台すべてがプラスで全台差枚数は+35,208枚、平均G数は9,634Gにも及んだ。

 

 

 

 

 

 

さらに『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』が続く。

 

 

 

 

9台中8台がプラスで全台差枚数は+20,439枚、平均G数に到ってはなんと10,136Gを記録している。

 

 

 

 

両機種とも抜群の挙動を見せており、ファンも全力で挑んでいたようだ。

 

そして『SLOT魔法少女まどか☆マギカA』も健闘した。

 

 

 

 

2台中1台がプラスで全台差枚数は+2,906枚だった。

 

 

 

 

根強いファンを持つシリーズだが、台もその期待に応えたといえよう。

 

そして、『まどマギ』シリーズに割って入るかたちとなったのが『Re:ゼロから始める異世界生活』。

 

 

 

 

10台中8台がプラスで全台差枚数は+25,680枚、平均G数は『まどマギ2』をも凌ぐ10,142Gにも達した。

 

 

 

 

 

 

これまた台の挙動の良さにファンが全力で応えたに違いない。

 

パチスロ全体では、217台の半数近くの107台がプラスで、トータルの差枚数は+110,925枚と、10万枚の大台を越えてきた。

 

さすがは、「ヒーローズレポート」の名を全国区に押し上げた名店といったところだ。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

パチンコの盛り上がりも負けてはいない!

パチンコでは、『Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2』、『ぱちんこCR真・北斗無双』、『ぱちんこ 仮面ライダー 轟音』など、新旧入り交じったラインナップの機種が、パチスロに負けない盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

パチンコからも多くの英雄が誕生したのは言うまでもない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ