ヘルプ

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗:ベルシティザシティ川崎店

実施日:2020/11/20 09:00〜22:45

英雄の軌跡

前回に続く好結果を期待したい!

 

 

11月20日(金) ベルシティザシティ川崎店

 

 

 

 

「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の初期からの参加店で、前回、約1年半ぶりの実施を見事に成功させた「ベルシティザシティ川崎店」。

 

同店にて、通算6回目となる「ヒーローズレポート」が実施された。

 

今回も360人のファンが朝から集結。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはオモダたくみがゲストとして来店した。

 

 

 

 

前回は差枚+10万枚の大勝利だったが、今回もそれに続く、いや上回るほどの活躍に期待したいところだ。

『番長3』が素晴らしいパフォーマンスを披露する!

パチスロでは、『押忍!番長3』が大活躍。

 

 

 

 

4台中3台がプラスで全台差枚数は+15,753枚、平均G数は10,942Gを記録した。

 

 

 

 

どの台も素晴らしい挙動を見せており、それが稼働の良さにつながったようだ。

 

 

 

 

同じく、抜群の挙動だったのが、『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』。

 

 

 

 

4台中3台がプラスで全台差枚数は+12,422枚だった。

 

 

 

 

こちらも安定感、稼働ともに文句なしといえよう。

 

 

 

 

そして、この2機種を上回る安定感と稼働を見せたのが『Re:ゼロから始める異世界生活』。

 


 

  

特に「双子パネル」は3台すべてがプラスで全台差枚数が+9,269枚、平均G数は実に11,089Gにも及んだ。

 

 

 

 

 

 

それだけ、打っている人には手応えがあったに違いない。

 

しかしながら、パチスロ全体では、217台中85台がプラスだったものの、トータルの差枚数は-13,678枚と、残念ながらマイナスに終わってしまった。

 

抜群の挙動を見せた3機種のインパクトが大きかっただけに、他の機種のがんばりも欲しかった、そんな一日であった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

人気台や新台などが盛り上がる!

パチンコでは、人気の『Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2』や新台の『Pとある魔術の禁書目録JUA』、『ぱちんこ ウルトラセブン 超乱舞』などが盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ