ヘルプ

プレスト平間店Ⅱの来店レポート

icon

プレスト平間店Ⅱの来店レポート

店舗詳細
プレスト平間店Ⅱ

実施店舗:プレスト平間店Ⅱ

実施日:2021/03/27 09:00〜22:45

英雄の軌跡

2日続けての「英雄」に注目が集まる!

 

 

3月27日(土) プレスト平間店Ⅱ

 

 

 

 

3月26日に初めて「ヒーローズレポート」を行い、見事な勝利でデビュー戦を飾った「プレスト平間店Ⅱ」および「プレスト平間店Ⅰ」。

 

一躍、注目店の仲間入りを果たしたが、なんとその翌日である3月27日に、早くも2回目の「ヒーローズレポート」を行った。

 

この日も朝から136人のファンが集結。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは、前日に引き続きオモダたくみがゲストとして来店した。

 

 

 

 

400回を越える「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の歴史においても、連続して「ヒーローズレポート」を実施した例は数えるほどしかない。

 

果たして、歴史に名を刻む快挙を達成できるのか?

 

なお、今回もⅠ、Ⅱ両店併せてのレポートとさせていただく。

『Re:ゼロ』が連日の大活躍!

パチスロでは、前日の主役だった『Re:ゼロから始める異世界生活』が、この日も大活躍を見せた。

 

 

 

 

6台中3台がプラスで全台差枚数は+2,134枚、平均G数も7,756Gと優秀だった。

 

 

 

 

前日に劣らぬ挙動の良さが、この日も多くの英雄を生み出す原動力となった。

 

これに続いたのが『ジャグラー』シリーズ。

 

まずは『マイジャグラーⅣ』。

 

 

 

 

10台中6台がプラスで全台差枚数が+1,253枚、平均G数は7,436Gだった。

 

 

 

 

ゴーゴージャグラー2』が続く。

 

 

 

 

5台中4台がプラスで全台差枚数は+630枚をマーク。

 

 

 

 

前日、挙動は良かったものの出玉がついてこなかった『アイムジャグラーEX』も、この日は15台中7台がプラスで全台差枚数が+320枚と、プラスを計上することができた。

 

 

 

 

 

 

その他では、『吉宗3』、『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』が盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

また、『パチスロ北斗の拳 宿命』、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』は惜しくもプラスには届かなかったが、すでに紹介した機種ともども、どの台も良さげな挙動を見せていた。

 

 

 

 

パチスロ全体では、144台中72台がプラスで、トータルの差枚数は+11,685枚という結果に。

 

連日の勝利はお見事というしかない。

 

また新たな「英雄の聖地」が誕生したようだ。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『緋弾のアリア』がビッグリベンジ!

パチンコでは、前回大きなマイナスを喫してしまった『P緋弾のアリア〜緋弾覚醒編〜』が逆襲の大活躍。

 

 

 

 

3台すべてがプラスで全台差玉数は+15,350発にも及んだ。

 

 

 

 

鮮やか過ぎるリベンジを果たしたわけである。

 

それに続いたのが『P戦国乙女6 暁の関ヶ原』。

 

 

 

 

5台中3台がプラスで全台差玉数は+5,916発だった。

 

前日の主役だった『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』も好調。

 

 

 

 

12台中7台がプラスで全台差玉数は+3,867発をマークした。

 

 

 

 

その他、『CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン』、『P真・牙狼』、『Pとある魔術の禁書目録JUA』が盛り上がっていた。

 

 

 

 

 

 

一方で、『Pコードギアス 反逆のルルーシュ』、『P大工の源さん 超韋駄天』、『P真・北斗無双 第3章』は惜しくもプラスには届かなかった。

 

 

 

 

 

 

パチンコ全体では、286台のうちの半数以上の158台がプラスだったこともあり、トータルの差玉数は+159,530発にも及んだ。

 

前日の出玉を軽く越えていく大勝利には、ファンも大満足。

 

これからも目が離せない店舗と言えるだろう。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ