ヘルプ

ベルシティザシティ元住吉店の来店レポート

icon

ベルシティザシティ元住吉店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ元住吉店

実施店舗:ベルシティザシティ元住吉店

実施日:2019/09/30 09:00〜22:45

降臨シリーズ

ベルシティザシティ元住吉店

9月30日にオーディンが舞い降りたのは「ベルシティザシティ元住吉店」。

プレイヤーの活躍を目にするべく、活気が感じられるパチスロコーナーへ向かった!!

 

『ゴーゴージャグラー』の2台と3600ptを記録した『マイジャグラーⅡ』が連なってプラスptを記録!

ジャグラーシリーズでは、『ファンキージャグラー』や『マイジャグラーⅣ』などにもプラスptが並んでいた。

プレイヤーたちが披露するパフォーマンスにより、滞在時はさまざまな場所から明るい雰囲気が感じられたぞ!!

 

『クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~』と『ハイハイシオサイ』は、2機種を通して3台並びでプラスpt!!

『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』にもプラスptが並び、そのうちの1台は4000ptを上回る!

『Re:ゼロから始める異世界生活』は40%以上の割合でプラスptの台があり、プラスptが連なっている場所もあった。

 

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』や『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』にも笑顔が連なる!

最終的にはどちらにもプラスptが並び、2000pt以上のデータもあった。

新台の『パチスロラブ嬢Ⅱ』や『バーサス』なども支持されており、店内をまわっている間に随所で楽しそうなプレイヤーを目にしている。

 

どのシマにも笑顔が広がっており、ホール全体が明るい雰囲気となっていた。プレイヤーたちがうれしそうにレバーを叩き、楽しげに遊技をおこなっていたことも覚えている。

1日を通したデータでは、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』の837番台から『Re:ゼロから始める異世界生活』の840番台までなど、プラスptが並ぶ場所がいくつもあった。

オーディンを彷彿とさせるエネルギーが感じられた「ベルシティザシティ元住吉店」。降臨シリーズを通して目にした華やかな光景がプレイヤーの満足度の高さを物語っているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ