お知らせ クーポン ヘルプ

ジアス大船の来店レポート

icon

ジアス大船の来店レポート

店舗詳細
ジアス大船

実施店舗: ジアス大船 PR

実施日:2022/12/18 09:00〜22:45

英雄の軌跡

12月18日(日)ジアス大船

 

12月18日、「ジアス大船」が「ヒーローズレポート」初戦を迎えた。記念すべき1日だからか、朝から駆けつけたファンの人数は248名。パチスロ142台を大きく上回るファンが集まり、参戦したスペシャルレポーター・ナミもまた、凄まじい盛り上がりを予感せずにはいられなかった。果たして結果はどうなったのか…以下からは詳細データとともに当日の様子をお伝えしていくため、ファン諸氏は最後までチェックしてもらいたい!

『バキ』がコンプリート機能発動!?

 

突出した結果を残した『Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!』は、534番台+18,162枚という記録から窺えるように、コンプリート機能発動という結果を残した。驚きの結果を初戦で生み出したわけだが、他にも536番台+5,041枚や『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2425番台+4,880枚・『パチスロ 新鬼武者2437番台+4,491枚・『新ハナビ519番台+5,376枚といった成績も見られ、各所で十分な熱気が放たれていたことが分かる。

沖スロ・ノーマル機も注目の的に!

 

 

 

Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!』ばかりに目を奪われがちだが、『SBIG島唄30480番台+4,666枚や『アイムジャグラーEX503番台+2,935枚など、スペックを問わない活躍が見られたのが印象的だ。それぞれの消化されたゲーム数を見てみると、朝からじっくりと打ち込まれていた様子がハッキリと分かる。特に『アイムジャグラーEX』は打ち込む毎に好感触を得ていたであるから、好状況だったのは間違いないだろう。

デビュー戦で結果を残せずも…!

 

ジアス大船」のデビュー戦は、残念ながら総差枚数-11,786枚で終了。勝利を飾ることはできなかったが、各所で熱気を放っていたのは間違いなく、あと一歩だったと言えるだろう。設置台数以上のファンが朝から集まったのも、同店の実力やポテンシャルが周知されているからで、この悔しさを次回以降に晴らしてもらいたい!ファン諸氏は引き続き同店の情報を追ってもらい、チャンスとなるその日まで入念な準備を進めておくことをオススメするぞ!

 

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ