お知らせ クーポン ヘルプ

ジアス大船の来店レポート

icon

ジアス大船の来店レポート

店舗詳細
ジアス大船

実施店舗: ジアス大船 PR

実施日:2019/10/26 09:00〜22:45

降臨

ジアス大船

10月26日に降臨シリーズの舞台となったのは「ジアス大船」。

オーディンの存在を感じるべく、笑顔が連なっている光景の広がるパチスロコーナーを探った!!

 

459番台の『麻雀格闘倶楽部参』から462番台の『OVER-SLOT「アインズ・ウール・ゴウン 絶対⽀配者光臨」』までの4台が連なって1000ptオーバーを記録!

プレイヤーひとりひとりが楽しそうに遊技をおこなっており、滞在時に感じられた雰囲気は明るい。イキイキとした表情からは、有意義な時間を過ごしていることもうかがえた。

 

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』の428番台から430番台までの3台すべてが2000ptオーバー!

設置台数は6台であり、最終的には半数以上の台がプラスptでこの日を終えていた。

ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーが多く、店内をまわっているあいだには、たくさんの魅力的なシーンを目にしたぞ!!

 

『Re:ゼロから始める異世界生活』でもプレイヤーたちがパフォーマンスを披露!

最終的には3台が固まってプラスptとなり、2台は4000ptを上回った。

『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』の1台は、『カードバトルパチスロ ガンダム クロスオーバー』の2台と連なってプラスpt!

どちらの機種にも2000pt以上のデータが残っていた。

 

何人ものプレイヤーが活躍をしている光景はボリューム満点!

さまざまな機種が盛況となり、みているだけでも気分が明るくなるような光景が広がっていた。

1箇所だけでなく、複数の場所に笑顔が連なっていた「ジアス大船」。活気を感じるとともに、プレイヤーの満足度の高さも伝わってくる降臨シリーズであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ