お知らせ クーポン ヘルプ

コンパル橋本の来店レポート

icon

コンパル橋本の来店レポート

店舗詳細
コンパル橋本

実施店舗: コンパル橋本 PR

実施日:2019/06/28 09:00〜22:45

降臨

コンパル橋本

6月28日にトールが舞い降りたのは「コンパル橋本」。

多くのパチスロファンが集まるにぎやかなホール内に、トールハンマーの雷鳴が鳴り響く!!

 

さまざまな機種が楽しまれているパチスロコーナーをみると、どのシマも大盛り上がり!

721番台の『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』と811番台の『SLOTギルティクラウン』は5000ptを上回り、821番台の『押忍!番長3』が10000ptオーバー!!

大勢のプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露し、いくつもの場所から雷鳴をイメージさせるほどの大きな活気が感じられた。

 

861番台の『ファンキージャグラー』が4000ptオーバーを記録!

ジャグラーシリーズ以外にも、1001番台の『アレックス』や1011番台の『ドンちゃん2』などがプラスptでこの日を終えていた。

滞在時に目にした遊技を満喫しているような姿やうれしそうな表情など、いくつもの要素から満足度の高さが伝わってきたぞ!!

 

パチスロコーナーのなかで、もっとも印象に残ったのは稼働率の高さだ。

『押忍!番長3』やジャグラーシリーズなど、あらゆる機種が満席!

理想的な展開で遊技を楽しめているようなプレイヤーが多く、空き台が出るといった瞬間はほとんどみられない。

さまざまな場所で目にした鮮やかな光景を思いだしてみても、大勢のプレイヤーから支持されていることに納得ができた。

 

プレイヤーの笑顔によって、ホール全体が明るいムードとなっていた「コンパル橋本」!

どのシマに足を運んでもステキな場面に出会い、あふれんばかりのエネルギーが感じられたことも覚えている。

スペックを問わずに、さまざまな機種でキラキラとした笑顔を目にするなど、プレイヤーたちとともに充実した1日を過ごすことができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ