お知らせ クーポン ヘルプ

コンパル橋本の来店レポート

icon

コンパル橋本の来店レポート

店舗詳細
コンパル橋本

実施店舗:コンパル橋本

実施日:2019/07/18 09:00〜22:45

降臨

コンパル橋本

7月18日、「コンパル橋本」に神が降臨!

プレイヤーたちの笑顔に彩られたホール内に、トールハンマーの雷鳴が鳴り響く!!

 

735番台と755番台の『Re:ゼロから始める異世界生活』が4000ptオーバー!!

滞在時に目にしたプレイヤーの活躍は、まぎれもなく神クラス!

785番台の『パチスロ黄門ちゃまV 女神盛-MEGAMORI-』と815番台の『パチスロ リング 終焉ノ刻』には3000ptを上回るデータがあった。

 

1015番台の『パチスロ 地獄少女 宵伽』は7000ptオーバーを記録!!

確認時に伝わってきた活気の大きさは、トールをイメージするほどにダイナミックだ。

ジャグラーシリーズにもプラスptアリ!

865番台の『ゴーゴージャグラー』と1065番台の『マイジャグラーⅢ』は2000pt以上。

ほかにも、855番台の『ファンキージャグラー』や1055番台の『ニューアイムジャグラーEXーKT』など、この日をプラスptで終えている台が随所にあった。

 

設置台数が多い『Re:ゼロから始める異世界生活』からバラエティコーナーにある『パチスロ 地獄少女 宵伽』まで、さまざまな機種が大盛況!!

華やかな雰囲気が広がり、どの場所にいてもにぎやかな光景が目に飛び込んでくる状況であった。

また、稼働率の高さも注目をしたポイント。納得の展開で遊技を楽しめているようなプレイヤーも多かった。

 

ホール全体を彩るように、たくさんの笑顔が咲き誇っていた「コンパル橋本」!

パフォーマンスを披露している姿は勇ましく、ひとりのパチスロファンとしてみても魅力的に映った。

トールハンマーから鳴り響く雷鳴のような活気を全身で体感した今回の降臨シリーズ。あらゆる面から素敵なホールであることが伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ