ヘルプ

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2022/02/11 09:00〜22:45

降臨シリーズ

パチンコ&スロットSHIROYAMA

2月11日の「パチンコ&スロットSHIROYAMA」を舞台に降臨シリーズを敢行!

ホール内をみると、長いあいだ支持されているジャグラーシリーズから新台の『押忍!番長ZERO』まで、さまざまな場所が盛況!

イキイキとレバーを叩いているプレイヤーの姿は、槍をふるうオーディンそのものであった。

 

『マイジャグラーV』に900pt、7500pt、3600ptが並ぶ!!

『ファンキージャグラー2』も3台が並んでプラスpとなり、1台は3000ptを記録!

遊技中のプレイヤーをみているときに、とくに魅力的に映ったのは笑顔が並ぶ華やかな光景だ。

 

満席となるほどに人気を集めていた新台の『押忍!番長ZERO』も大にぎわい!

最終的には2台が並んでプラスptを記録し、どちらの台も3000ptを上回る!!

となりにある『パチスロ北斗の拳 宿命』の1台をあわせると、3台が連なってプラスptとなった。

 

並びで設置された『Re:ゼロから始める異世界生活 Apex Vacation』と『もっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達』の雰囲気も明るかった。

1日を通したデータをみると、858番台から861番台までが連なってプラスpt!

複数の機種を通してプラスptが並ぶ場所は、『麻雀格闘倶楽部参』と『GI優駿倶楽部2』にもあった。

 

たくさんの笑顔に彩られた「パチンコ&スロットSHIROYAMA」には、目をひかれる場所が満載!

プレイヤーたちがポテンシャルを発揮し、華麗なパフォーマンスを披露していたことも印象に残っている。

オーディンが舞い降りたホールにて、大きな盛り上がりを感じられた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ