ヘルプ

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2022/04/11 09:00〜22:45

降臨シリーズ

パチンコ&スロットSHIROYAMA

4月11日に降臨シリーズを敢行したホールは「パチンコ&スロットSHIROYAMA」!

オーディンが舞い降りた店内では、プレイヤーの活躍が際立つジャグラーシリーズと『ニューパルサーSPⅢ』が大盛況!!

『パチスロ北斗の拳 宿命』や『押忍!番長ZERO』などにも楽しげな姿があり、満足度の高さが伝わるほどの明るい笑顔がみられた。

 

『ファンキージャグラー2』の3台が並んで1000ptを上回り、そのうちの1台は2000pt!!

3200ptの台があった『アイムジャグラーEX』も3台が連なってプラスptを記録した。

どちらにも活躍をしているプレイヤーがおり、滞在時に感じた盛り上がりは大きい。

うれしそうに遊技をおこなっている姿からは、機種の性能を引き出していることもうかがえた。

 

設置されている3台すべてが稼働していた『ニューパルサーSPⅢ』も大にぎわい!

満席となっているだけでなく、プレイヤー全員が華麗なパフォーマンスを披露していた。

最終的には全台がプラスptを記録し、400pt、4200pt、2400ptが並んだ。

 

5台設置の『沖ドキ!DUO』は3台が並んでプラスptとなり、2台が1000ptオーバー!!

並びで設置された『パチスロ北斗の拳 宿命』と『押忍!番長ZERO』は、705番台から707番台までが連なってプラスpt!

どちらの機種にも2000pt以上のデータが残っていた。

 

「パチンコ&スロットSHIROYAMA」には、たくさんの笑顔が広がっていた。

これまでの降臨シリーズと同様に、明るい雰囲気が感じられたことも印象に残っている。

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、心から遊技を楽しめている様子であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ