お知らせ クーポン ヘルプ

ジャパンニューアルファ テームズの来店レポート

icon

ジャパンニューアルファ テームズの来店レポート

店舗詳細
ジャパンニューアルファ テームズ

実施店舗: ジャパンニューアルファ テームズ PR

実施日:2023/02/01 09:00〜22:45

英雄の軌跡

約3か月ぶりの「ヒーローズレポート」取材再来!

 

2月1日(水) ジャパンニューアルファ テームズ

 

 

2月1日、約3ヶ月ぶりに「ジャパンニューアルファ テームズ」にて「ヒーローズレポート」が実施された。この日はなんと朝から549人のファンが列を成し、スペシャルレポーターとして田中逆回転も駆け付けた。やや久しぶりの開催となったわけだが、連勝記録はもちろん続いている。果たして今回も連勝街道を突っ走れたのか、気になる結果は…上表をご覧の通り総差枚数+48,225枚で勝利!さっそく以下から詳細データとともに、当日の様子をお伝えしていこう!

プラス3千枚を超える台がゴロゴロと!

 

 

まずは優秀30台のPICK UPから。この日は30台全てが差枚数+2千枚以上を達成、さらに+3千枚以上は25台+5千枚以上は10台となった。後述する好調5機種以外では、1235番台の『Lバキ強くなりたくば喰らえ!!!』で+7,760枚を獲得!次いで1733番台の『ニューパルサーSPⅢ』で+7,640枚、さらに1220番台の『押忍!番長ZERO』で+6,152枚と、各所で高い熱量を確認でき、当日の盛り上がり具合を容易に想像できるはずだ。

 

 

 

 

 

 

続いて好調機種5機種のピックアップをみていこう。まずジャグラーシリーズからは『マイジャグラーV』が盛り上がりをみせ、1015番台では+5,639枚と大台を突破!また沖ドキシリーズからは『チバリヨ-30』が突出した結果となり、こちらも1335番台の+5,689枚が大台突破を記録。遊技するファンたちは煌びやかに光るランプに魅了されていたに違いない。次いで、6.5号機から『パチスロ犬夜叉』と『パチスロ新鬼武者2』の2機種が共に+4千枚オーバー台を2台ずつ輩出し、人気機種の実力が窺える。そしてスマスロ機ではHEY!エリートサラリーマン鏡』がピックアップ4台のトータル差枚数+1万3千枚オーバーを獲得し、ポテンシャルがしっかりと引き出された格好と言えるだろう。

見応え十分の好結果!次回にも期待!

 

 

ジャパンニューアルファ テームズ」にて実施された「ヒーローズレポート」は、総差枚数+48,225枚で快勝を勝ち取ることができた。また、1000overは全体の4分の1強と高い水準を記録。今回見事に連勝を伸ばすことに成功しており、さらにどこまで勝利を重ね続けられるかが楽しみだ。今後も同店の活躍から目が離せないため、発信される情報を随一チェックしておくことをオススメするぞ!

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ