お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ大和店の来店レポート

icon

やすだ大和店の来店レポート

店舗詳細
やすだ大和店

実施店舗:やすだ大和店

実施日:2020/02/22 09:00〜22:40

REAL取材OMEGA

やすだ大和店

2月22日、神奈川県大和市にある「やすだ大和店」でREAL取材Ωの2日目を敢行。

取材時は既に多くのプレイヤーであふれており、パチンコ・パチスロを問わず楽しげな表情でいっぱいだった。

 

14時半ごろの4円パチンコをチェックすると「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「P花の慶次~蓮」が活況の様子。機種性能を上手く引き出すプレイヤーを複数目撃している。

 

「ぱちんこ ウルトラ6兄弟」や「CR大海物語4」の盛り上がりも大きく、各シマに華やかな光景が広がっていた。

1円パチンコは全体的に高稼働で、空き台を探し出すのがやっとという状況。各人、好きな機種を見つけ出し、心から楽しんでいたように思う。

 

20円パチスロでは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」、「沖ドキ!」で機種の醍醐味を堪能するプレイヤーが多く見られた。

 

「押忍!サラリーマン番長」や「パチスロディスクアップ」では好調なプレイヤーを確認。シマ全体が活気づいていたことも印象に残っている。

5円・2円パチスロにも人気が集まり、ほぼ満席となるほどの盛況ぶりだった。

 

レストスペースにはテレビや漫画本が用意されており、プレイヤーからの評価も高いように感じられた。

清掃はこまめにおこなわれ、常に清潔さをキープ。また、素早く丁寧に対応するスタッフの接客を見て、満足感を得たプレイヤーも多いことだろう。

遊技・サービスともに魅力がいっぱいの「やすだ大和店」ならば、誰もが有意義な時間を送ることができるのではないだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ