ヘルプ

つかさ菊陽店の来店レポート

icon

つかさ菊陽店の来店レポート

店舗詳細
つかさ菊陽店

実施店舗:つかさ菊陽店

実施日:2019/01/18 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ菊陽店

 

REAL取材Ωの2日目となる1月18日。

前日がにぎやかな状況となっていただけに、どのような光景がみられるのかと期待しつつ取材を進めた。

 

午後の4円パチンコでは、海物語シリーズと「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿からは、充実した時間を過ごしていることもうかがえた。

また、「CRルパン三世〜LAST GOLD〜」や「P押忍!番長2」でも、魅力的な光景を確認している。

 

さまざまなスペックの機種が取り揃えられている1円パチンコも人気。

海物語シリーズや「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル GOLD Impact」、「CR三國志〜英雄集結〜」などが楽しまれていた。

 

パチスロにおいては、「沖ドキ!-30」や「アナザーゴッドハーデス」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などが活況。ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが多く、華やかなシーンも目にしている。

定番機種であるジャグラーシリーズもにぎわっており、笑顔が広がっていた。

 

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」の支持も厚く、機種のおもしろさを味わえているような姿がみられた。

ほかにも、「パチスロディスクアップ」や「押忍!サラリーマン番長」などが好評となっていたことを記憶している。

 

広々としたホール内はすみずみまで清掃が行き届いており、どのタイミングで来店しても気持ちよく過ごせるような環境が整っている。

漫画本が用意されたレストスペースも注目をしたポイント。食事処もあるため、休憩時間などにお腹を満たすことができるだろう。

消臭スプレーやひざかけなどの貸し出しサービスも充実している「つかさ菊陽店」。多彩な魅力があるからこそ、プレイヤーたちから愛されているのだと思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ