スーパードーム桃山店の来店レポート

icon

スーパードーム桃山店の来店レポート

店舗詳細
スーパードーム桃山店

実施店舗: スーパードーム桃山店 PR

実施日:2026/03/27 10:00〜23:00

ROAD OF THE DOME

3月27日、『スーパードーム桃山店』にて「ROAD OF THE DOME」が実施された。当日は序盤から勢いのある展開が見られ、店内各所でチャンスを感じさせる動きが出現。好調台が点在し、フロア全体の盛り上がりが際立つ一日となった。どのポイントがカギを握っていたのか…データとともに振り返っていこう!

定番人気機種の活躍で店内は熱気が充満!

※差枚数順に掲載しています。

今回の差枚ランキングは、『スマスロ 北斗の拳 転生の章2』『L 東京喰種』が複数台ランクインしており、機種単位での強さが際立っていた。加えて『スマスロ北斗の拳』や『スマスロ とある科学の超電磁砲2』も+5,000枚前後をマーク。さらに『マイジャグラーⅤ』『ファンキージャグラー2』といったノーマルタイプも高稼働域からしっかり結果を残しており、幅広い機種にチャンスが広がっていた様子がうかがえる。

全体に広がる好状況

※台番順に掲載しています。

まず目を引いたのは『スマスロ 甲鉄城のカバネリ 海門(うなと)決戦』。全体的に高い稼働で活気が充満しており、その中でしっかりと差枚を伴っていることから状況の良さは明白。続く『ファンキージャグラー2』も台番並びでの強さを感じさせるポイントがあり、ノーマルタイプながらしっかりと存在感を発揮。そして『スマスロ モンスターハンターライズ』と『いざ!番長』では、機種を跨いだ形でのリンクが見られ、広がりを感じさせる結果となっていた。

次戦も右肩上がりのスコアに期待!

スーパードーム桃山店』にて実施された今回の「ROAD OF THE DOME」は、王道機種を筆頭に店内各所で大きな熱気が放たれ、大盛況で幕を閉じた。高いパフォーマンスを披露してくれたことで、遊技していたファンの心をガッチリと掴み取ったことだろう。今後も同等以上の内容に期待できることから、引き続き同店の動向や情報をしっかりと抑えておくことをオススメするぞ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ