ヘルプ

四日市インター Sunsの来店レポート

icon

四日市インター Sunsの来店レポート

店舗詳細
四日市インター Suns

実施店舗:四日市インター Suns

実施日:2019/04/03 09:00〜23:59

降臨

四日市インター Suns

4月3日にオーディンが舞い降りたのは「四日市インター Suns」。

大勢のパチスロファンが駆けつけたホール内に、魔法の槍グングニルが突き刺さる!

 

2台ずつが並んで設置されている『パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special』と『パチスロディスクアップ』において、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃!!

談笑しながら楽しそうに遊技をおこなっている姿がみられるなど、眺めているだけでも有意義な時間を過ごせていることがうかがえた。

閉店時には、4台すべてがプラスpt!

 

『沖ドキ!-30』と『ニューキングハナハナ-30』で構成されているシマにも、2台が並んでプラスptを記録しているデータがあった!

滞在時には多くの場所でプレイヤーたちの活躍がみられるなど、明るい雰囲気が広がるなかで、たくさんの魅力的なシーンを確認している。

 

『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ』と『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2』が2台並びで5000ptオーバー!!

訪れた時間帯には華麗なパフォーマンスを披露する姿があり、大きな存在感を放っていた。

また、さまざまな機種で構成されたシマでは、『パチスロ猛獣王 王者の咆哮』や『パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜』など、機種をまたいでプラスptが連なっているデータも残っていた。

 

『パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special』や『パチスロディスクアップ』など、さまざまな機種が並んでプラスptを達成!

笑みを浮かべながら遊技をおこなう姿がいくつもの場所に連なっている光景は、満足度の高さを物語っているように思えた。

機種やスペックを問わずに、明るいムードが広がっていた「四日市インター Suns」。オーディンの存在をイメージさせるほどの大きな盛り上がりを体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ