ヘルプ

四日市インター Sunsの来店レポート

icon

四日市インター Sunsの来店レポート

店舗詳細
四日市インター Suns

実施店舗:四日市インター Suns

実施日:2019/06/30 09:00〜23:59

降臨

四日市インター Suns

6月30日に降臨シリーズの舞台となったのは「四日市インター Suns」。

プレイヤーたちの笑顔が広がるホール内に、闘神オーディンが舞い降りる!

 

パチスロコーナーで、ボリューム満点な光景が広がっていたのは『HEY!鏡』と『パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special』!

最終的には2つの機種を通して3台が並んでプラスptを記録し、そのうちの1台は5000ptオーバー!!

イキイキとレバーを叩いている姿をみると、遊技を満喫していることは一目瞭然であった。

伝わってくる盛り上がりは、オーディンの存在をイメージさせるほどにダイナミックであったぞ!!

 

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』の2台がプラスptを記録!

となりに設置されている『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』を合わせると、3台が連なってプラスptでこの日を終えていた。

滞在時には華麗なパフォーマンスを披露している姿や楽しげな光景など、魅力的なシーンを目にしている。

プレイヤーの笑顔により、シマ内が明るいムードに包まれていたことも印象的だ。

 

『沖ドキ!-30』や『ニューキングハナハナ-30』などの沖スロでも、活気のあるシーンを目撃!

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、心から遊技を楽しめている様子であった。

『マイジャグラーⅢ』や『ニューアイムジャグラーEXーKT』もにぎやかな状況。

さまざまな場所がステキな笑顔に彩られ、どの場所からも華やかな雰囲気が感じられた。

 

降臨シリーズを通して、数々の魅力的な場面に出会えた「四日市インター Suns」!

とくに印象に残っているのは、プレイヤーのキラキラとした笑顔だ。

眺めているだけでも気分が明るくなり、一緒に遊技を楽しみたいと思ったことも覚えている。

オーディンが舞い降りたホールで、プレイヤーたちと一緒に盛り上がりを感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ