お知らせ クーポン ヘルプ

ウイング金場店の来店レポート

icon

ウイング金場店の来店レポート

店舗詳細
ウイング金場店

実施店舗: ウイング金場店 PR

実施日:2019/07/23 09:00〜23:59

REAL取材OMEGA

ウイング金場店

7月23日、三重県四日市市にある「ウイング金場店」でREAL取材Ωの2日目をおこなった。

開店前からたくさんのプレイヤーが集合。皆、入店の時刻が来るのを心待ちにしているようだった。

 

開店直後は20円パチスロの「パチスロ鉄拳4」を中心に次々と席が埋まっていった。

 

14時過ぎの4円パチンコでは、「ぱちんこ 新・必殺仕置人」や「CR大海物語4」、「ぱちんこCR真・北斗無双」などでプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。微笑ましいシーンを随所で目にしている。

 

1円パチンコを見てみると、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」といった海物語シリーズに人気が集まっており、ほぼ満席となるほどのにぎわいを見せていた。

 

20円パチスロをチェックすると「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「Re:ゼロから始める異世界生活」が大盛り上がり。プレイヤーはそれぞれ充実した時間を過ごしていたように思う。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、「マイジャグラーⅣ」では機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーが見られ、実に華やかな光景が広がっていた。

 

景品コーナーには幅広い銘柄のお菓子やドリンクなどが並んでおり、多くのプレイヤーから注目を浴びていた。

店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこに行っても居心地が抜群。スタッフは笑顔を絶やすことなく迅速に行動するなど、接客意識の高さが随所に感じられる。

たくさんの魅力で彩られている「ウイング金場店」。REAL取材Ωを通して、同店が厚く支持されている理由を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ