ヘルプ

パチンコ富士員弁店の来店レポート

icon

パチンコ富士員弁店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ富士員弁店

実施店舗:パチンコ富士員弁店

実施日:2019/12/01 09:00〜23:59

降臨シリーズ

パチンコ富士員弁店

12月1日、「パチンコ富士員弁店」を舞台に降臨シリーズを敢行!

笑顔が連なる光景を求めて、プレイヤーたちが集まっているパチスロコーナーへ向かった!!

 

2台設置の『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』と『HEY!鏡』が並んでプラスptとなり、3台は1000pt以上!!

1500ptを記録する台があった『沖ドキ!-30』も4台が連なってプラスpt!

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが目立ち、滞在時には魅力的なシーンを目にしたぞ!!

 

『ニューキングハナハナ-30』と『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』は3台が固まってプラスpt!!

『A-SLOT北斗の拳 将』の1台は『ハナビ』の2台と連なってプラスptを記録した。

プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっていたときには、明るい雰囲気が感じられたことを覚えている。

 

バラエティコーナーにもうれしそうなプレイヤーが並ぶ!

閉店時には1136番台の『パチスロベルセルク』から1138番台の『BLACK LAGOON3』までがプラスpt!

ほかにも、『秘宝伝~伝説への道~』や『パチスロエウレカセブンAO』など、複数の機種を通してプラスptが並ぶ場所は2箇所あった。

 

オーディンが舞い降りたホールで、たくさんの華やかな場面を目撃!!

プレイヤーが並んで活躍をしている光景は迫力があり、眺めているだけでも満足度の高さが伝わってきた。

複数の場所で笑顔が連なっていた「パチンコ富士員弁店」。楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーの姿に魅力を感じた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ