ヘルプ

ベガスワンダープラザ店の来店レポート

icon

ベガスワンダープラザ店の来店レポート

店舗詳細
ベガスワンダープラザ店

実施店舗:ベガスワンダープラザ店

実施日:2019/05/23 09:00〜23:30

REAL取材

ベガスワンダープラザ店

5月23日、宮城県仙台市青葉区にある「ベガスワンダープラザ店」にて、REAL取材をおこなった。

取材時はぱちタウンエンジェルスが来店。プレイヤーたちと笑顔でコミュニケーションをとるなど、微笑ましいシーンが見られた。

 

17時ごろの4円パチンコでは「Pスーパー海物語 IN JAPAN 2」や「CR大海物語4」といった海物語シリーズの盛り上がりが大きく、プレイヤーの活躍を各所で目にしている。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ヱヴァンゲリヲン~超暴走~」で理想的な展開を迎えたプレイヤーを目撃。シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

1円パチンコの支持も厚く、遊技を存分に楽しむプレイヤーたちの姿が印象に残っている。

 

1000円/47枚パチスロに目を移すと「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「Re:ゼロから始める異世界生活」、「押忍!番長3」が活況の様子。プレイヤーたちは満足の遊技ができていたように思う。

 

「プレミアムハナハナ‐30」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」では、機種のポテンシャルを最大限に引き出すプレイヤーを確認している。

5円パチスロは全体的に稼働が高く、空き台が見当たらないほどの盛況ぶりだった。

 

同店のレストスペースは広々として実に開放的。休憩時間などで利用すれば、有意義なひと時を過ごせるはずだ。

スタッフはプレイヤーからの呼び出しに素早く対応するなど、懸命な接客ぶりに好感を抱いた。また、空き台はすぐに片づけられ、どこを見ても清潔感でいっぱいだった。

遊技・サービス両面で魅力にあふれる「ベガスワンダープラザ店」。人気の理由を実感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ