ヘルプ

ベガスベガス名掛丁店の来店レポート

icon

ベガスベガス名掛丁店の来店レポート

店舗詳細
ベガスベガス名掛丁店

実施店舗:ベガスベガス名掛丁店

実施日:2020/12/23 08:00〜23:59

REAL取材

ベガスベガス名掛丁店

12月23日、宮城県仙台市青葉区にある「ベガスベガス名掛丁店」にて、REAL取材をおこなった。

取材時はシマ中に活気が感じられ、貸し玉料金を問わず楽しげな表情でいっぱいだった。

 

14時ごろの4円パチンコでは、「Pとある魔術の禁書目録JUA」や「P大工の源さん 超韋駄天」などでプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。微笑ましいシーンを幾度も目にしている。

 

1円パチンコを見てみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとする海物語シリーズに人気が集まっており、機種の醍醐味を存分に味わうプレイヤーが続出していた。

 

1000円/47枚パチスロをチェックすると、「ゴーゴージャグラー」や「マイジャグラーⅢ」、「マイジャグラーⅣ」といったジャグラーシリーズが大盛り上がり。プレイヤーはそれぞれ充実した時間を過ごしていたように思う。

 

ほかにも「押忍!番長3」では機種性能を最大限に引き出すプレイヤーが見られ、実に華やかな光景が広がっていた。

5円パチスロの稼働も高い。プレイヤーたちが楽しそうにレバーを叩く姿を目撃している。

 

店内には消臭スプレーが複数用意されており、至れり尽くせりの環境が整っていた。

スタッフは礼儀正しく対応が丁寧で、笑顔を絶やさない点にも好感を抱いた。また、清掃は店全体に行き届き、居心地の良いクリーンな状態が保たれている。

今回のREAL取材を通し、「ベガスベガス名掛丁店」が厚く支持されている理由を理解することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ