お知らせ クーポン ヘルプ

ユニオン ザ・プライム太子堂の来店レポート

icon

ユニオン ザ・プライム太子堂の来店レポート

店舗詳細
ユニオン ザ・プライム太子堂

実施店舗: ユニオン ザ・プライム太子堂 PR

実施日:2021/08/24 12:00〜18:00

確定ブースト

東北に潜む「スゴイ」お宝を見つけ出せ!!

確定ブーストを敢行すべく、8月24日は宮城県仙台市に足を運んだ。

舞台となる「ユニオン ザ・プライム太子堂」に入店すると、あちこちに笑顔をみせるプレイヤーの姿!

にぎわいが感じられるホールにて、山崎ひびきが「スゴイ」を徹底調査していくぞ!!

 

 

さまざまな機種が楽しまれているなかで、とくに盛り上がっていたのが「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」!

設置されている4台すべてが稼働し、全員が活躍とひときわ目立つ場所となっていた。

途中で席を離れる姿はなく、つねに華やかな光景が広がっていたことも覚えている。

また、遊技中のプレイヤーに声をかけている山崎ひびきも確認。全台で「スゴイ」要素を聞きだせていたようだ。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

満席かつ盛況とシンプルにスゴイ!!

 

 

「押忍!番長3」も気になった機種のひとつ。

空き台がでる時間帯もあったが、プレイヤーが披露するパフォーマンスによって稼働率以上の活気が感じられた。

ART終了画面でのお寺の確認報告など、山崎ひびきもさまざまな角度から「スゴイ」を感じていたようだ。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

2000ptオーバーは通過点!?

 

 

「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」でも、プレイヤーが遊技を堪能中!

明るい表情をみせつつ、山崎ひびきと一緒にデータカウンターをチェックする場面もあった。

「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3」にも活躍をみせる姿があり、楽しげな雰囲気が感じられたことを覚えている。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

笑顔のプレイヤーがならぶ!

 

 

「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」も満席とにぎやか!

プレイヤーたちがポテンシャルを発揮し、楽しそうに遊技をおこなっていたことも印象的だ。

「ハナハナ鳳凰-30」にも笑顔が広がっており、機種のスペックや設置台数に関係なく、「スゴイ」と感じる場所がたくさんあった。

 

 

活気に包まれた「ユニオン ザ・プライム太子堂」には、「スゴイ」がてんこ盛り!

併設された食事処でラーメンを味わうなど、遊技以外でも楽しい1日を過ごせた山崎ひびきであった。

次なる「スゴイ」を求め、ぱちタウンが誇る人気者たちが、これからも東北のホールを駆け巡っていくぞ!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ