お知らせ クーポン ヘルプ

ユニオン ザ・プライム太子堂の来店レポート

icon

ユニオン ザ・プライム太子堂の来店レポート

店舗詳細
ユニオン ザ・プライム太子堂

実施店舗:ユニオン ザ・プライム太子堂

実施日:2021/10/24 08:00〜23:30

確定ブースト

東北に潜む「スゴイ」お宝を見つけ出せ!!

10月24日に確定ブーストの舞台となったのは、宮城県仙台市にある「ユニオン ザ・プライム太子堂」!

店内ではプレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露しており、さまざまな機種が盛況!

シャッターチャンスが多いホールにて、山崎ひびきが「スゴイ」を徹底調査していく!!

 

 

プレイヤーの活躍によって、「スゴイ」状況となっていたのが「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」!

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、数々の魅力的なシーンがみられる状況。582番台や585番で気になる撃破人数がでたという情報をGETした。

遊技を満喫しているといった姿は、「Re:ゼロから始める異世界生活」でも確認。朝からおなじ台を打ち続けているプレイヤーが、13時の時点で4,000pt以上を記録していた。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

高稼働かつ盛況!

 

 

「押忍!番長3」に広がる光景も華やか!

2台が絶頂対決に突入しているなど、山崎ひびきは「スゴイ」プレイヤーに遭遇。

ほかにも、「チバリヨ-30」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などが盛況。あちこちから活気が感じられ、プレイヤーたちが遊技を楽しめている印象を受けた。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

笑顔が輝く瞬間を激写!!

 

 

「新ハナビ」では、2645G消化でボーナス23回と2094G消化でボーナス17回の台を発見。

取材時は設置されている3台すべてが稼働しており、楽しげなプレイヤーがならんでいた。

また、「マイジャグラーⅣ」や「アイムジャグラーEX」でもプレイヤーの活躍が目立っていた。

遊技を満喫しているといった声が聞けるなど、山崎ひびきも楽しげな雰囲気を感じていたようだ。

 

 

紹介した機種以外にも、活気づいている機種は多数。

さまざまな場所に笑顔のプレイヤーがおり、理想的な展開で遊技を楽しめている様子であった。

また、パチンコでもポテンシャルを発揮しているといった姿を目にしている。

 

 

併設されている食事処にて、サバ味噌煮定食も堪能した山崎ひびき。

「スゴイ」光景をみたり、お腹もいっぱいになったりと、楽しいことがたくさんあったようだ。

次なる「スゴイ」を求め、ぱちタウンが誇る人気者たちが、これからも東北のホールを駆け巡っていくぞ!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ