お知らせ クーポン ヘルプ

ユニオン ザ・プライム太子堂の来店レポート

icon

ユニオン ザ・プライム太子堂の来店レポート

店舗詳細
ユニオン ザ・プライム太子堂

実施店舗:ユニオン ザ・プライム太子堂

実施日:2021/12/24 08:00〜23:30

確定ブースト

東北に潜む「スゴイ」お宝を見つけ出せ!!

確定ブーストをおこなったのは、宮城県仙台市にある「ユニオン ザ・プライム太子堂」だ。

12月24日の天気は晴天となっており、店内には天候とおなじように明るい表情のプレイヤーが多数。

笑顔で彩られたホールを舞台に、山崎ひびきが「スゴイ」を徹底調査していくぞ!!

 

 

笑顔のプレイヤーが目立っていたのが「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」!

腕前を発揮しているといった場面が多く、満足度の高さを感じられる「スゴイ」光景が広がっていた。

写真を撮りつつ、プレイヤーの活躍ぶりに注目をしていた山崎ひびき。盛り上がっているなかで、気になる画面がでたという話も聞けたようだ。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

エンディング画面も激写!!

 

 

「押忍!番長3」にもパフォーマンスを披露しているプレイヤーがおり、大きくにぎわっていた。

データをに目をむけると、15時半の時点で2,000pt以上を記録している台を確認。総ゲーム数はすでに5000G近くと、じっくりと遊技を楽しめていることも伝わってきた。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

プレイヤーたちの笑顔がキラリと輝く!!

 

 

人気を集めていたジャグラーシリーズでは、ボーナス合算確率が1/100を上回るデータを複数台で発見!

3台設置の「ツインドラゴンハナハナ-30」にもボーナス合算確率が1/100以上の台があり、山崎ひびきはどちらの機種にも興味を持っていた。

ほかにも、「チバリヨ-30」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」など、多彩な機種で遊技を満喫しているといったプレイヤーを目にしている。

 

 

パチンコも設置台数やスペックに関係なく、さまざまな機種が支持されていた。

にぎわっている場所がいくつもあるなかでも、とくに活気づいていたのが新台の「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」!

設置されている10台すべてが稼働しているうえに、楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーがズラリとならんでいた。

 

 

クリスマスツリーがあったり、サンタクロースのバルーンが飾られていたりと、店内はクリスマスムード。

季節感のある楽しげな空間で、たくさんの「スゴイ」シーンを目にした山崎ひびきであった。

次なる「スゴイ」を求め、ぱちタウンが誇る人気者たちが、これからも東北のホールを駆け巡っていくぞ!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ