お知らせ クーポン ヘルプ

JOY PARK湊店の来店レポート

icon

JOY PARK湊店の来店レポート

店舗詳細
JOY PARK湊店

実施店舗: JOY PARK湊店 PR

実施日:2022/09/23 08:00〜22:45

英雄の軌跡

連勝記録更新!プラス量産の優良ホール!

9月23日(金) JOY PARK湊店

東北エリアの「ヒーローズレポート」常連の名店『JOY PARK湊店』。過去の取材ではその力をしっかりと見せつけてくれた同店が、9月23日に取材を実施。スペシャルサポーターの孔明を含め、朝イチは105人が駆けつけ、その期待に応えるようにプラス7,750枚で終了! 見事連勝記録を更新した。ここからは、その盛り上がりぶりを見ていこう!

押忍!番長ZERO&その他も大量プラス!

まずは優秀台30台のピックアップから。4,000枚オーバーは7台。その中でも「パチスロ アクエリオン ALL STARS」の6,335枚と「押忍!番長ZERO」の6,855枚の2台が6,000枚超えの圧倒的プラスとなった。その他には、「パチスロ BOØWY」などの導入間もない機種からも好記録が続出しており、またジャグラーシリーズの活躍も顕著で、2,000枚級の記録が多く見られた。

 

ピックアップしたのは、「押忍!番長ZERO」「S黄門ちゃま喝2」「Re:ゼロから始める異世界生活」の3機種。とくに「押忍!番長ZERO」は機種単位で賑わう箇所が見られたので、楽しめる環境はしっかり準備されてたことが窺える。次回実施の際にはチェックしておいて損はないハズだ!

 

記録更新に期待は特大!

トータル差枚は+7,750枚、1000枚オーバーの台は40/250台と、前回の11,758枚に引き続き勝利を獲得。ひとつ連勝記録を伸ばした。機種では「押忍!番長ZERO」をはじめ、人気機種が好記録をマーク。また、「パチスロ甲鉄城のカバネリ」などの6.5号機の活躍も目立っていたので、これらの注目機種を狙っていくことをオススメする。この連勝記録がどこまで続くのかに期待を寄せながら、次回の実施まで待ったもらえたら幸いだ!

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ