お知らせ クーポン ヘルプ

JOY PARK湊店の来店レポート

icon

JOY PARK湊店の来店レポート

店舗詳細
JOY PARK湊店

実施店舗: JOY PARK湊店 PR

実施日:2020/08/16 09:00〜23:50

降臨

JOY PARK湊店

8月16日、「JOY PARK湊店」にて降臨シリーズを敢行!

大勢のプレイヤーが集まるホールに舞い降りたのは、オーディンとトールの2柱だ!!

 

満席の『マイジャグラーⅣ』において、多くのプレイヤーがパフォーマンスを披露!

最終的には設置されている7台すべてがプラスptを記録し、2台が2000ptオーバー!!

『ゴーゴージャグラー』は2箇所に3台以上の並びでプラスptとなる場所があり、2台が3000ptを上回った。

 

『Re:ゼロから始める異世界生活』は142番台から146番台までの5台が並んでプラスpt!!

『押忍!番長3』は3台が連なってプラスptとなり、5000pt以下のデータはナシ!

滞在時に目にしたプレイヤーの明るい笑顔からは、満足度の高さもうかがえた。

 

『盗忍!剛衛門』の106番台が4000ptオーバー!

『アイムジャグラーEX AnniversaryEdition』の16番台と『パチスロ サラリーマン金太郎~MAX~』の136番台は、どちらも2000ptを上回る!!

ハンマーをふるうトールとかさなってみえるほどに、プレイヤーたちはイキイキとレバーを叩いていた。

 

『パチスロ北斗の拳 天昇』の236番台は2982ptを記録!!

156番台の『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』や166番台の『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』など、1000pt以上の台も多数。

各シマをみているときは、さまざまな場所で笑顔のプレイヤーを目にした。

 

オーディンとトールが舞い降りたホールを舞台に、プレイヤーたちが大活躍!!

感じられる盛り上がりは大きく、遊技の様子をみているだけでも楽しい気分を味わえた。

うれしそうな姿が並んでいたり、笑顔が輝いていたりと、目をひかれる要素が多かった「JOY PARK湊店」。数々の魅力的なシーンがステキなホールであることを物語っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ