お知らせ クーポン ヘルプ

21SEIKI石巻中里の来店レポート

icon

21SEIKI石巻中里の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI石巻中里

実施店舗: 21SEIKI石巻中里 PR

実施日:2019/09/07 09:00〜23:00

SCORPION取材

【21SEIKI石巻中里】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

9月7日の『REPO取材』!!

その全貌をここに記す…

 

9月7日に、本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」を実施!!

今回は、宮城県石巻市の「21SEIKI石巻中里」で、人気のシリーズ機をお届けする『REPO取材』をおこなった。

15時半ごろのホールには、たくさんのプレイヤーが来店。パチンコとパチスロの両方で活躍をみせていた。

 

 

パチスロのなかで、とくに目をひかれたのが『ジャグラーシリーズ』だ!

『アイムジャグラーEX-AE』や『ゴーゴージャグラー』などが支持を集めており、大にぎわいといった状況。

納得の展開で遊技をおこなえているためか、プレイヤーたちがうれしそうにレバーを叩いていたことも覚えている。

 

 

楽しげな光景は、『SLOT魔法少女まどか☆マギカシリーズ』にも広がっていた。

とくに、設置台数がもっとも多い『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』が好評! 華やかな雰囲気が感じられるなかで、プレイヤーは機種が持つ魅力を味わえているように思えた。

 

 

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』も満席となるほどに人気があり、活気が感じられた。

『押忍!サラリーマン番長』や『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』などにおいても、プレイヤーがパフォーマンスを披露。イキイキとした表情で遊技をおこなっている姿が印象に残っている。

 

 

さまざまな機種が並んでいるパチンコにおいては、『海物語シリーズ』の盛り上がりが大きく、ポテンシャルを発揮している様子もうかがえた。

また、『ぱちんこCR真・北斗無双』や『ぱちんこ 新・必殺仕置人』なども活況。プレイヤーが機種の性能を引き出しているといった場面は見応えバツグンで、みているだけでも楽しい気分になった。

 

 

『ジャグラーシリーズ』と『SLOT魔法少女まどか☆マギカシリーズ』を中心に、ホール全体が盛況。プレイヤーたちは、機種のスペックを問わずに、有意義な時間を過ごしていたように思う。

スコーピオン取材を通して、「21SEIKI石巻中里」がステキなホールであることを実感した。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ