お知らせ クーポン ヘルプ

D’STATION上田店の来店レポート

icon

D’STATION上田店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION上田店

実施店舗: D’STATION上田店 PR

実施日:2024/02/29 10:00〜22:30

英雄の軌跡

2月29日(木)D’STATION上田店

2月29日、「D’STATION上田店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。朝からファン145人が足を運び、開店前から高い活気と熱気に満ちていたのが目に焼きつくばかり。前回はしっかりと勝利を収めており、ここは英雄デビューから連勝を飾りたいところ。果たして同店の強い想いは形になるのか…さっそく詳細データとともに、当日の様子をお届けしていこう!

全台系が活躍して大きな熱気を形成!

当日は多くの台が熱気を放ち、遊技していたファンを大いに刺激したことだろう。『パチスロ からくりサーカス』『スマスロ コードギアス反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ』『L009 RE:CYBORG』『Lラブ嬢3〜Wご指名はいかがですか?〜』はかなりのポテンシャルを秘めており、その可能性に気づいたファンはレバーONに力が入ったはずだ。また『パチスロ炎炎ノ消防隊』でもそのポテンシャルが発揮され、こちらもしっかりと結果を残しているのが目に焼きつくばかりだ。

『スマスロ北斗』『ジャグラー』が大活躍!

スマスロ北斗の拳』もその実力を見せ、その中で568番台+7,821枚569番台+9,101枚といった好記録を打ち立てた。回転数を見ても手応えのほどを窺うことができ、ファンは一層の気合いでレバーを叩いていたはずだ。また『マイジャグラーⅤ』『ゴーゴージャグラー3』も同様で、593番台+4,877枚という目立った数字を残している。安定したパフォーマンスも見逃せず、同機種らしい数字が結果に表れていると言えそうだ。

多くの台が活躍して2連勝達成!

総差枚数+13,644枚という結果により、「D’STATION上田店」にて実施された「ヒーローズレポート」はデビューから2連勝で終えた。同店の実力を窺うことができる内容で、多くの機種を打ち込めた事実は、ファンにとって大きな喜びとなっただろう。まだまだ高みを目指す姿勢もあり、今後の動向から目が離せそうにない。引き続き情報を追ってもらい、ファン諸氏は入念な準備を進めておくことをオススメするぞ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ