ヘルプ

マルハン松島店の来店レポート

icon

マルハン松島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン松島店

実施店舗:マルハン松島店

実施日:2020/08/23 09:00〜22:45

英雄の軌跡

4回目の実施で大盛り上がり!

 

 

8月23日(日) マルハン松島店

 

 

 

 

去る7月31日、3回目の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を成功に導いた「マルハン松島店」。

 

同店にて、早くも4回目となる「ヒーローズレポート」が、8月23日に実施されることになった。

 

今回も朝から300人を越えるファンが集結。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは孔明がゲストとして来店した。

 

 

 

 

今やすっかり「英雄の聖地」として名を上げている新潟県だが、その中でより存在感を示すには、好結果を残すのが最適解。

 

今回も、訪れたファンだけでなく、このレポートを見る人も満足するようなパフォーマンスを見せてもらおうではないか!

 

動画も要チェックだ!

 

『ツインドラゴン』が大暴れ!

パチスロでは、『ツインドラゴンハナハナ-30』が豪快な暴れっぷりを見せてくれた。

 

 

 

 

29台中18台がプラスで全台差枚数は+24,772枚を記録。

 

 

 

 

 

 

ファンの期待にしっかりと応えていた。

 

それに続いたのが『Re:ゼロから始める異世界生活』。

 

 

 

 

9台中6台がプラスで全台差枚数は+12,162枚だった。

 

 

 

 

衝撃のホール登場からもう一年以上経つが、まだまだ人気、実力ともに衰えてはいない。

 

SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』も好調。

 

 

 

 

17台中9台がプラスで全台差枚数は+7,360枚をマークした。

 

 

 

 

 

 

こちらも前作の後釜としての役割をしっかり果たしている。

 

これら以外も、多くの機種が盛り上がりを見せており、パチスロ全体では、344台中149台がプラスで、トータルの差枚数は+39,003枚という結果となった。

 

今回もきっちりとプラスを計上。

 

その存在感をさらに示したのである。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

定番台、人気台が健闘するも…

パチンコでは、定番人気機種の『ぱちんこCR真・北斗無双』、話題機種『P大工の源さん 超韋駄天』、さらには新台など多岐に渡って盛り上がりを見せた。

 

 

 

 

 

 

ただ、全体的には出玉に恵まれず、280台中104台がプラスだったものの、トータルの差玉数では、-253,430発という、不本意な結果に終わった。

 

次こそはプラスを期待したい!

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ