お知らせ クーポン ヘルプ

ミッド・ガーデン 上越店の来店レポート

icon

ミッド・ガーデン 上越店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン 上越店

実施店舗:ミッド・ガーデン 上越店

実施日:2022/07/09 09:00〜22:45

英雄の軌跡

初実施から約20日で「英雄」取材再来

 

7月9日(土) ミッド・ガーデン 上越店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

前月6月に「ヒーローズレポート」デビューを果たした「ミッド・ガーデン 上越店」。初戦はトータルプラスとはならず悔しい結果に。今回、ぱちタウンからは美穂がスペシャルレポーターとして同店を訪れる中、リベンジを成し遂げたいところだったが…残念ながら連敗となってしまった。とは言え、上のドル箱表示写真が示すように見どころはあるはず。以下からは20スロ全392台の出玉データ詳細を追っていこう。

『番長ZERO』が3台で+1万2千枚超をマーク!

 

 

まずは優秀30台のPICK UPから。半数近くの14台が差枚数+2千枚以上を記録。後述する好調4機種以外では、上位5台の合計が+9千枚を超えたチバリヨ-30』、さらに取材日に導入間もない新台の『ニューゲッターマウス』『パチスロ アクエリオン ALL STARS』が好記録、その他にもドル箱表示の台が多数見受けられた。

 

 

 

 

 

続いては当日ハイスコアを叩き出した4機種。中でも+6千枚台&+4千枚台を輩出し3台合計で+1万2千枚超となった『押忍!番長ZERO』の成績が一際光った。その他、+4千枚弱の台を筆頭に4台トータルで+9千枚弱の『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』、6台合計で+1万枚に迫った沖ドキ!DUO-30』も好調だった。

もっとブン回して台のポテンシャルを引き出せ!

 

 

前回に続き、20スロ全394台のトータル差枚数はマイナスとなり、残念ながらトータルプラスは未だなし。それよりも気掛かりなのは優秀30台や好調機種の表からもお分かりの通り、ゲーム数が伸び悩んでいること。14時間近い営業時間のある同店なら、機種によっては1万Gを超えてもおかしくはないはず。そして、もっと稼働が伸びていればトータルマイナスもプラスに転じていたかも。同店の「英雄」取材に挑む勇者たちよ、もっとブン回して台のポテンシャルを最大限まで引き出すべし!

 

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ