お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ玉三郎竹尾店の来店レポート

icon

パチンコ玉三郎竹尾店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎竹尾店

実施店舗: パチンコ玉三郎竹尾店 PR

実施日:2022/07/24 09:00〜22:45

SCORPION取材

【パチンコ玉三郎竹尾店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

7月24日の『情熱の薔薇』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求め、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」!

7月24日は、片隅に咲くバラにロマンを抱くプレイヤーたちに捧げる『情熱の薔薇』をおこなった。

舞台となったのは、新潟県新潟市にある「パチンコ玉三郎竹尾店」。

ホール内をみてみると、パチンコとパチスロの両方に、満面の笑みを浮かべている姿があった。

 

【ホールを彩る華麗なバラエティーコーナー!!】

ホール内を華やかに彩る「バラ」を探す!

 

・SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

・S牙狼―黄金騎士―

・パチスロGANTZ極 THE SURVIVAL GAME

・パチスロ フレームアームズ・ガール

・S喰霊-零- 運命乱~うんめいのみだれ~

・SLOTタブー・タトゥー

・パチスロ ケロット4

 

夕方頃にバラエティーコーナーをまわっていると、あちこちから明るいムードが伝わってきた。

なかでも目をひかれたのが「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」!

機種の性能を引き出しているといったプレイヤーの姿が印象に残っている。

 

「S牙狼―黄金騎士―」でもプレイヤーはうれしそうな様子。理想的といえる展開で遊技をおこなっていたことを覚えている。

「パチスロGANTZ極 THE SURVIVAL GAME」にも、機種のおもしろさを味わえているような姿があった。

 

「パチスロ フレームアームズ・ガール」で活躍をしているプレイヤーも魅力的。

楽しそうな姿は「S喰霊-零- 運命乱~うんめいのみだれ~」にもあり、ステキな時間を過ごしていることがうかがえた。

 

遊技を満喫しているといったプレイヤーは、「SLOTタブー・タトゥー」や「パチスロ ケロット4」などでも確認。

スペックを問わず、さまざまな機種で華やかなシーンを目にした。

 

バラエティーコーナーにて、笑顔という名の「バラ」が華麗に開花!

うれしそうに遊技をおこなっている姿があり、盛り上がりも感じられた。

パチスロだけではなく、パチンコも活況となっていた「パチンコ玉三郎竹尾店」。充実感を得られているといったプレイヤーに出会った『情熱の薔薇』となった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ