お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ玉三郎竹尾店の来店レポート

icon

パチンコ玉三郎竹尾店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎竹尾店

実施店舗:パチンコ玉三郎竹尾店

実施日:2019/11/03 12:00〜16:00

REALガール

パチンコ玉三郎竹尾店

 

11月3日にREALガールをおこなったのは、新潟県新潟市にある「パチンコ玉三郎竹尾店」。

こまかいところにまで清掃が行き届いたホール内には、キレイな造花やスパンコールのような装飾があり、みためにも華やかな空間となっていた。

 

今回のREALガールは、杏子ちゃん。

親しみやすい笑顔でプレイヤーにお声がけしながら、元気よく店内をまわっていった。

 

午後のホール内は、パチスロを中心に人気を集めていた。

「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の稼働率が高く、にぎやかな状況。プレイヤーがみせるうれしそうな表情からは、機種が持つ魅力を味わえていることも伝わってきた。

 

「Re:ゼロから始める異世界生活」も好評となっており、プレイヤーたちは楽しそうにレバーを叩いていた。

また、「パチスロ鉄拳4」や「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」などでも、満面の笑みを浮かべている姿をキャッチ。遊技を満喫しているように思えた。

 

パチンコのなかで、とくに盛況となっていたのが海物語シリーズ。プレイヤーの表情は明るく、心から遊技を楽しんでいることもうかがえた。

「CR J-RUSH3」や「CRヱヴァンゲリヲン9」などにも活躍をしている姿があり、感じられる雰囲気は華やか。イキイキとした様子でハンドルを握っていたことも覚えている。

 

遊技を観戦しつつ、プレイヤーと交流をしていた杏子ちゃん。遊技の話題などを通して、楽しくコミュニケーションがとれていたようだ。

プレイヤーからあたたかい言葉をもらう場面もあるなど、アットホームな雰囲気が感じられる時間であった。

 

プレゼントボックスやサンタクロースの人形が飾られているコーナーもあり、ホール内は早くもクリスマスムード。季節にあわせた装飾が施されていることも、ホールの魅力といってよいだろう。

ハツラツとした笑顔で接客をしているスタッフや携帯電話の充電器が完備されているレストスペースなどにも好感を持った。

 

活気が大きく、居心地のよさも抜群な「パチンコ玉三郎竹尾店」。

遊技面や設備面、環境面など、随所にトキメキが輝いているホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ