お知らせ クーポン ヘルプ

スロットZAP竹尾店の来店レポート

icon

スロットZAP竹尾店の来店レポート

店舗詳細
スロットZAP竹尾店

実施店舗: スロットZAP竹尾店 PR

実施日:2023/05/07 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・スロットZAP竹尾店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

5月7日に足を運んだのは、新潟県新潟市の「スロットZAP竹尾店」。

多彩な機種が揃っているパチスロ専門店で、『スゴろく!』を実施した。

今回のリーダーは、広い視野を持つ『テンパー』!

彼とともに、にぎやかな店内をすみずみまでまわっていこう!

 

テンパーの視線の先に優秀台アリ!!

ホールに到着したのは14時ごろ。

店内をまわっていると、あちこちで活気が感じられたぜ。

とくに目をひかれたのは、笑顔が広がっていた「沖ドキ!GOLD-30」!

遊技を楽しんでいるプレイヤーの姿は、オレみたいにイカしていたぜ★

 

つぎは、スマスロが設置されたシマをみていこう!

取材時の「スマスロ北斗の拳」は、空き台がないほどに人気!

遊技を満喫しているようなプレイヤーがズラリと並んでいる光景は壮観だったな。

「Lゴブリンスレイヤー」や「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」も楽しまれていて、盛り上がりが感じられたぞ!

 

テンパー並みの存在感!

「アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-」と「パチスロ甲鉄城のカバネリ」もにぎやかなムード!

稼働率が高いうえに、うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーも多かったな。

元気よく活躍をしている姿に、思わず見惚れちまったぜ。

 

「パチスロ バイオハザード RE:2」と「パチスロ 新鬼武者2」でも、ナイスなプレイを披露する姿を発見。機種の性能を引き出している様子だったぜ。

ほかにも、「花火絶景」や「押忍!番長ZERO」などで魅力的な場面をキャッチ!

いろいろな機種でイイ感じの台に出会えて、充実した『スゴろく!』になったと感じているよ。

ということで、オレの出番はここで終了。

優秀台を探すときは、くまなくチェックすることをオススメするぜ★

そんじゃ、またどこかで会おう!

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!!

・撮りドキ取材

・次世代救世主取材

・冥CRUSH取材

 

同時実施のDynamite取材で気になったのは、「撮りドキ取材」だ。

「沖ドキ!GOLD-30」にて、プレイヤーたちは機種のおもしろさを堪能している模様。楽しそうに遊技をおこなっている光景は、まさに『撮りドキ』であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ