ヘルプ

DAMZ小新店の来店レポート

icon

DAMZ小新店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ小新店

実施店舗:DAMZ小新店

実施日:2021/12/09 09:00〜22:45

英雄の軌跡

ハイペース実施の「英雄」取材! 今回も見どころ満載

 

12月9日(木) DAMZ小新店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

 

2021年10月開始の「ヒーローズレポート」リニューアル、そこから早くも3回目の実施となったのが今回の「DAMZ小新店」。毎回300人クラスの朝の並びがある人気店だ。その期待に応えるが如く、当日は21.74スロで大勝利を得たとのこと。では詳細に迫っていこう。

沖スロ・ノーマルタイプ・ART機…まんべんなく優秀台が散りばめられた


 

まずは優秀30台PICK UPから。この日はハナハナシリーズを始めとした沖スロやノーマルタイプ、ART機とオールジャンルの好調が目立ち30台全てプラス差枚数2千枚を超え、+3千枚~4千枚クラスがゴロゴロ。その中でも特にハイスコアを記録したのが『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』『パチスロ戦国乙女 暁の関ヶ原-DARKNESS-』。前者は2台で差枚+1万5千枚 

 

 

 

 

また当日は3か所の横並び好況スポットが出現。『ツインドラゴンハナハナ-30』『押忍!番長3』『パチスロ麻雀物語4』『主役は銭形3』の4機種11台全てがプラス差枚を達成し、出玉表示に素晴らしい数値を残した。特に『番長3』は4台で+1万5千枚近くに! 取材日に新台だった『銭形3』も力を発揮した形となった。

全台トータル+6万枚突破の快勝!

 

 

今回、21.74スロでは全台トータル差枚数プラス6万3千を突破する完勝を決めてのフィニッシュ! 今回も朝イチの並びに応える誇らしいメダル数を見せてくれた。新潟県西区に「DAMZ小新店」という名店あり、今までの結果にそう思わざるを得ない取材班であった。

 

 

※記事内の枚数、玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ