ヘルプ

DAMZ小新店の来店レポート

icon

DAMZ小新店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ小新店

実施店舗:DAMZ小新店

実施日:2020/07/27 09:00〜22:45

英雄の軌跡

4回目の「ヒーローズレポート」に注目が集まる!

 

 

7月27日(月) DAMZ小新店

 

 

 

 

自粛明けの6月に通算3回目の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を実施し、見事成功を収めた「DAMZ小新店」。

 

同店で早くも4回目の「ヒーローズ」が実施されることに。

 

この日も朝から189人のファンが集結。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはオモダたくみがゲストとして来店した。

 

 

 

 

すでにファンからの信頼は高いが、それをより強固なものにするべく、今日も英雄を出して出しまくるのだ!

 

 

『番長3』がハイレベルなパフォーマンスを披露!

パチスロでは、『押忍!番長3』が大活躍。

 

 

 

 

19台中12台がプラスで全台差枚数は+57,695枚と圧倒的。

 

 

 

 

さらに平均G数も7,384Gと稼働も上々だった。

 

 

 

 

稼働と安定感で『番長3』を上回ったのが『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』。

 

 

 

 

10台中8台がプラスで全台差枚数は+29,132枚、平均G数は8,761枚だった。

 

 

 

 

相変わらず根強い人気を持つが、台もそれに全力で応えたかたちだ。

 

 

 

 

安定感では『パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO』も負けてはいない。

 

 

 

 

4台すべてがプラスで、全台差枚数は+10,674枚を記録した。

 

 

  

 

 

 

 

パチスロ全体では、342台中146台がプラスで、トータルの差枚数は+61,794枚という素晴らしい結果だった。

 

これでもう、ファンは「ヒーローズレポート」なら英雄になれることを確信したはずだ。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

さまざまな機種が盛り上がりを見せるも…

パチンコでは、『ぱちんこCR真・北斗無双』などの定番機種、『P大工の源さん 超韋駄天』などの注目機種が盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       

パチンコ全体では、324台中105台がプラスだったものの、トータルの差玉数は-10,031発と、残念ながらマイナスに甘んじた。

 

パチスロが良かっただけに、パチンコにも奮起して欲しかったのも確か。

 

次回に期待しよう。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ