お知らせ クーポン ヘルプ

ビーディー巻店の来店レポート

icon

ビーディー巻店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー巻店

実施店舗: ビーディー巻店 PR

実施日:2019/07/06 09:00〜22:45

全国バラエティ

7月6日「ビーディー巻店」

ビーディーグループのみでおこなわれる取材。それが「つわもの」。

今回、取材を実施したのは「ビーディー巻店」だ。

さっそく店内をみていくと、パチンコとパチスロの各シマに、笑顔で遊技をおこなっている姿があった。

 

20円パチスロにおいては、設置されている3台すべてが稼働していた「Re:ゼロから始める異世界生活」が盛況。プレイヤーが理想的といった展開で遊技をおこなっていたことも覚えている。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にも、パフォーマンスを披露している姿があり、つわもの級の存在感を放っていた。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」と「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」から感じられる雰囲気も華やか。笑みを浮かべて遊技をおこなっている姿も印象的であった。

沖スロを支持しているプレイヤーの表情も明るく、遊技を満喫しているように思えた。

 

4円パチンコでは、「PA地獄少女 宵伽FDZ設定付」や海物語シリーズなど、さまざまな機種が楽しまれていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」でも、うれしそうにハンドルを握っている姿を確認。充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

低貸し玉コーナーを支持しているプレイヤーも多かった。

パチスロでは、「HEY!鏡」や「天晴!モグモグ風林火山 全国制覇版」にて、プレイヤーが活躍。機種の性能を引き出せていたようだ。

パチンコの海物語シリーズも人気であり、にぎやかな状況となっていた。

 

賞品コーナーも注目をしたポイント。アルコール類や子ども向けのおもちゃ、腕時計など、品揃えが充実しているため、幅広い層のプレイヤーが選びやすそうだ。

また、マッサージチェアが設置されているレストスペースや笑顔を忘れずにキビキビと対応しているスタッフなどにも好感を持った。

快適に1日を過ごせそうな環境が整っている「ビーディー巻店」。いくつもの面から魅力を感じられるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ