エヌワン巻店
新潟県新潟市西蒲区巻甲4785-1
全席にプラズマクラスター・無料Wi…
エヌワン巻店の来店レポート
ホールの真価に迫り、プレイヤーの魅せる姿をお届けしていく「真骨頂」。
8月9日に舞台となったのは、新潟県新潟市にある「エヌワン巻店」だ。
取材時の稼働率は7割と高く、いたるところから活気が感じられた。
パチスロの真骨頂はこれだ!
多彩な機種が支持されているなかで、ひときわ目立っていたのが沖ドキシリーズ!
16時頃の「沖ドキ!GOLD-30」では、たくさんのプレイヤーが活躍をしていた。
「沖ドキ!BLACK」と「沖ドキ!ゴージャス-30」にもパフォーマンスを披露する姿が多く、にぎわいは大きい。
設置されている3機種のすべてに、ボーナス回数が20回を超えている台があった。
「L 東京喰種」と最新機種の「L ダーリン・イン・ザ・フランキス」も満席と、注目を集めていた。
活気が大きく、どちらの機種でも出玉が2,000ptを超えている台を確認。
ボーナスタイプも人気があり、「マイジャグラーⅤ」や「スターハナハナ-30」などが盛り上がっていた。
パチンコにも真骨頂アリ!!
パチンコでは、「P北斗の拳 暴凶星」に活気のある景色が広がっていた。
取材時はほぼ満席となっており、複数台の大当り回数が2ケタオーバー。
「P大海物語5スペシャル」でも持ち玉で遊技をおこなう姿が多く、にぎわっていた。
「e 東京喰種」でも、プレイヤーは機種の魅力を堪能中。
ほかにも、「e Re:ゼロから始める異世界生活 season2」や「e東京リベンジャーズ」など、さまざまな機種に活躍をしている姿があった。
このレポートの関連情報
関連する店舗
関連する機種