お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

icon

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡柏町店

実施店舗: エヌワン長岡柏町店 PR

実施日:2019/06/01 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン長岡柏町店

6月1日、エヌワングループ限定でおこなっている取材「風林火山」を敢行した。

今回の本丸は、新潟県長岡市の「エヌワン長岡柏町店」。

店内にはすでに多くの猛者が集まっており、あちこちで遊技という名の戦が繰り広げられていた!!

 

 

 

パチスロで異彩を放っていたのは沖スロコーナー!!

 

20円パチスロでは、『沖ドキ!-30』や『ツインドラゴンハナハナ‐30』などでプレイヤーが活躍! 大胆な太刀さばきをみせる戦国武将のような勇ましさがあった。

5円パチスロの『ハナハナ鳳凰-30』なども盛況。貸し玉料金を問わずに注目されているコーナーであることがうかがえた。

 

 

沖スロコーナーを中心に、パチスロ全体から活気が感じられる状況。

プレイヤーのうれしそうな表情からは、機種の魅力を味わえていることも伝わってきた。

 

 

『パチスロディスクアップ』も見応えあり!!

 

笑顔が輝く『Re:ゼロから始める異世界生活』!

 

 

パチンコからは2つのコーナーを紹介しよう。

1つ目は、『ぱちんこCR真・北斗無双』コーナー!!

 

ほぼ満席となるほどに支持が厚く、伝わってくる雰囲気はひときわ華やか!

遊技をおこなっているプレイヤーは機種の性能を引き出し、充実した時間を過ごしている様子であった。

 

 

2つ目は、海物語コーナー!!

 

とくに存在感を放っていたのは、4円パチンコの『CRスーパー海物語IN沖縄4』と『CR大海物語4』だ。

どちらも稼働率が7割以上! 合戦場のごとく盛り上がっており、プレイヤーは遊技を満喫していたようだ。

また、パチンコの低貸し玉コーナーでも、海物語コーナーが好評であったことを記憶している。

 

 

楽しそうにハンドルを握っている姿が多く、パチンコ全体に鮮やかな光景が広がっていた。

また、笑顔を忘れずに接客しているスタッフも目撃。盛況となっているシマ内で、周りに気を配って対応していることにも好感を持った。

 

 

『ヱヴァンゲリヲン~超暴走~』でもプレイヤー全員が笑顔!

 

にぎわいに包まれた遊パチコーナー!!

 

 

 

パチンコとパチスロの両方において、プレイヤーが華麗な技を披露! 大にぎわいとなっているなかで、心から遊技を楽しんでいたように思う。

遊技スペースからトイレにいたるまで、ホール全体が清潔であることも好印象。

禁煙となっているレストスペースの居心地もよく、漫画を読んだり、テレビをみたりと、心身ともにリフレッシュできそうじゃ。

「エヌワン長岡柏町店」は、遊技面や接客面など、あらゆる面が優秀なホールじゃった!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ