ヘルプ

デルゼビッグサイト長岡川崎店の来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施店舗:デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施日:2021/09/18 09:00〜22:45

SCORPION取材

【デルゼビッグサイト長岡川崎店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

9月18日の『ALL ROUND』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」を実施!

9月18日は、広い視野でホール内をみわたし、真の標的を打ち抜く「ALL ROUND」をおこなった。

今回の舞台は、新潟県長岡市にある「デルゼビッグサイト長岡川崎店」。

活躍をするプレイヤーを探すべく、パチスロコーナーをまわっていくと、さまざまな機種にイキイキと遊技をおこなう姿があった。

 

14時をまわった頃のパチスロコーナーで、とくに目をひかれたのが沖スロであった。

「チバリヨ-30」は7割が稼働しており、老若男女を問わずに好評。

ハナハナシリーズにも楽しそうに過ごしている姿が並び、盛り上がりが感じられた。

 

ジャグラーシリーズのにぎわいも大きく、「マイジャグラーⅣ」や「アイムジャグラーEX」などに遊技を満喫しているような姿があった。

「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」でも機種の性能を引き出しているといった姿を確認。うれしそうにストップボタンを押していたことも覚えている。

 

華やかな光景は「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO」や「パチスロツインエンジェルBREAK」、「パチスロ TIGER & BUNNY」といった1台設置の機種にも広がっていた。

それぞれの機種で、華麗なパフォーマンスを披露している姿を目撃。ポテンシャルを発揮し、充実感を得られているように思えた。

 

パチスロコーナー全体が華やかなムードに包まれていた「デルゼビッグサイト長岡川崎店」。

設置台数に関係なく、どの機種でも充実した時間を過ごせるといった印象だ。

活躍をしているプレイヤーに照準をあわせて『ALL ROUND』を進めていくうちに、いちパチスロファンとして来店してみたいと感じた。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ