お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM長岡川崎店の来店レポート

icon

VEAM長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡川崎店

実施店舗:VEAM長岡川崎店

実施日:2021/05/08 09:00〜22:45

SCORPION取材

【VEAM長岡川崎店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

5月8日の『情熱の薔薇』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

5月8日は、片隅に咲くバラにロマンを抱くプレイヤーたちに捧ぐ『情熱の薔薇』を実施!

舞台となる新潟県長岡市の「VEAM長岡川崎店」は、パチンコとパチスロのどちらも機種ラインナップが充実しているホールだ。

プレイヤーの活躍がみられることを楽しみにしつつ、パチスロのシマをまわっていった。

 

【ホールを彩る華麗なバラエティーコーナー!!】

笑顔という名の「バラ」を求めて、バラエティーコーナーを探索!!

 

・パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン

・パチスロ咲 -Saki-

・S地獄少女 あとはあなたが決めることよ

・エヴァンゲリオン フェスティバル

・絶対衝激Ⅲ

・パチスロディスクアップ

・パチスロ学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド ゴールド

・政宗3

 

さまざまな機種が支持されているなかでも、「パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン」と「パチスロ咲 -Saki-」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが存在感アリ!!

満面の笑みを浮かべている様子からは、機種の魅力を味わえていることが伝わってきた。

 

活気のあるシーンは、「S地獄少女 あとはあなたが決めることよ」と「エヴァンゲリオン フェスティバル」でも目撃!

理想的といえる展開で遊技をおこなえているためか、プレイヤーはイキイキとレバーを叩いていた。

 

「絶対衝激Ⅲ」においてもプレイヤーが活躍。機種の性能を引き出せているようで、うれしそうな笑顔をみせていた。

複数の台がバラバラに設置されている「パチスロディスクアップ」も盛況であり、どの台でも楽しそうな姿を目にしている。

 

「パチスロ学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド ゴールド」や「政宗3」などに広がっている光景も華やか!

プレイヤーの晴れやかな表情も印象深く、有意義な時間を過ごしていることがうかがえた。

 

違う機種同士が並び、色とりどりの笑顔に囲まれていたバラエティーコーナー!

プレイヤーたちの活躍は見応えがあり、心から遊技を楽しんでいることを物語っているように思えた。

どの台で遊ぼうかと選ぶ時間から遊技中まで、さまざまな楽しみがつまっている「VEAM長岡川崎店」。

大きな盛り上がりを感じつつ、美しい『情熱の薔薇』を目にすることができた。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ