お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM長岡川崎店の来店レポート

icon

VEAM長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡川崎店

実施店舗: VEAM長岡川崎店 PR

実施日:2021/05/19 09:00〜22:45

SCORPION取材

【VEAM長岡川崎店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

5月19日の『情熱の薔薇』!!

その全貌をここに記す…

 

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」を実施した。

5月19日にむかったさきは、新潟県長岡市にある「VEAM長岡川崎店」。ホール内が清潔に保たれているうえに、自由に使える遊技用の手袋が置かれているなど、快適に過ごせる環境が整っているホールだ。

今回は、片隅に咲くバラにロマンを抱くプレイヤーたちに捧ぐ『情熱の薔薇』を敢行!!

パチスロのシマをみてみると、多くのプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっており、あちこちに華やかな光景が広がっていた。

 

【ホールを彩る華麗なバラエティーコーナー!!】

プレイヤーたちの活躍によって、美しい「バラ」が開花!

 

・パチスロラブ嬢Ⅱプラス

・Re:ゼロから始める異世界生活

・スナイパイ71

・S地獄少女 あとはあなたが決めることよ

・パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO

・A-SLOT偽物語

・パチスロ北斗の拳 天昇

・対魔導学園35試験小隊

 

楽しげな雰囲気を感じながらシマをまわっていると、ひときわ目をひかれる場所があった。

プレイヤーの笑顔がキラキラと輝いてみえた「パチスロラブ嬢Ⅱプラス」だ。

理想的な展開で遊技をおこなえていることがうかがえ、大きな盛り上がりが感じられた。

 

「Re:ゼロから始める異世界生活」でも、華麗なパフォーマンスを披露している姿を発見!

「スナイパイ71」で遊技をおこなうプレイヤーの表情も明るく、心から楽しめていたように思う。

 

「S地獄少女 あとはあなたが決めることよ」と「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO」も気になった場所のひとつ。プレイヤーがイキイキとストップボタンを押していたことを覚えている。

「A-SLOT偽物語」でも楽しげな姿がみられ、機種の魅力を味わえていることが伝わってきた。

 

「パチスロ北斗の拳 天昇」や「対魔導学園35試験小隊」などでも、うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーを目撃!

あちこちが盛り上がっている状況は、いちパチスロファンとしてみてもうらやましく思えた。

 

バラエティーコーナーをはじめ、パチスロ全体に笑顔が広がっていた「VEAM長岡川崎店」。

スペックを問わずに、さまざまな機種でプレイヤーが活躍をしていたことも印象に残っている。

満開に咲く『情熱の薔薇』を探していくなかで、プライベートでも来店してみたいと感じた「スコーピオン取材」であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ