お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM長岡川崎店の来店レポート

icon

VEAM長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡川崎店

実施店舗:VEAM長岡川崎店

実施日:2021/06/04 09:00〜22:45

SCORPION取材

【VEAM長岡川崎店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

6月4日の『情熱の薔薇』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」!

6月4日は、片隅に咲くバラにロマンを抱くプレイヤーたちに捧ぐ『情熱の薔薇』をおこなった。

舞台となるのは、新潟県長岡市にある「VEAM長岡川崎店」。落ち着いた雰囲気のレストスペースが完備されており、休憩をとりつつ、1日を通して遊技を楽しめるホールだ。

15時ごろにパチスロの状況をうかがうと、あちこちに楽しそうなプレイヤーの姿があった。

 

【ホールを彩る華麗なバラエティーコーナー!!】

バラエティーコーナーの随所に、美しい「バラ」が咲き誇る!!

 

・パチスロラブ嬢Ⅱ

・対魔導学園35試験小隊

・パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special

・マジカルハロウィン7

・マジカルハロウィン6

・絶対衝激Ⅲ

・PYRAMID EYE

・豪炎高校應援團 檄

 

さまざまな機種に活躍をしている姿があり、バラエティーコーナー全体が華やかな雰囲気に包まれていた。

とくに、「パチスロラブ嬢Ⅱ」で遊技をおこなっているプレイヤーが存在感アリ!

理想的な展開となっているためか、満面の笑みを浮かべていたことが印象に残っている。

 

魅力的なシーンは、「対魔導学園35試験小隊」と「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」でも目撃。

どちらのプレイヤーも表情は明るく、有意義な時間を過ごしていることが伝わってきた。

 

「マジカルハロウィン7」と「マジカルハロウィン6」も盛況となっており、プレイヤーは遊技を満喫しているといった印象。

「絶対衝激Ⅲ」にも、華麗なパフォーマンスを披露している姿があった。

 

「PYRAMID EYE」や「豪炎高校應援團 檄」など、いくつもの機種に活気のある光景が広がっていた。

プレイヤーたちがイキイキとしていたことも印象深く、心から遊技を楽しめていたように思う。

 

バラエティーコーナーのあちこちに咲く『情熱の薔薇』!

新旧や機種のスペックを問わずに、プレイヤーたちは充実した時間を過ごしている様子であった。

盛り上がりが大きく、魅力的な場面が満載の「VEAM長岡川崎店」。晴れやかな気分で「スコーピオン取材」を進めることができた。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ