ヘルプ

VEAM長岡川崎店の来店レポート

icon

VEAM長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡川崎店

実施店舗:VEAM長岡川崎店

実施日:2022/07/17 09:00〜22:45

英雄の軌跡

 

7月17日(日)VEAM長岡川崎店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

これで通算5回目の「ヒーローズレポート」実施となった「VEAM長岡川崎店」。前々回の敗北を払拭し、これから連勝街道に乗ることが期待されており、朝から駆け付けたファンも同じ想いを抱いていた。果たして連勝を飾ることができたのか…さっそく詳細データとともに、当日の内容を振り返っていくことにしよう!

人気機種だけでなくバラエティー機種も活躍!

 

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2423番台+4,378枚や、『押忍!番長ZERO501番台+3,863枚など、人気の高い機種たちの安定した活躍が目立つ。その一方でバラエティー機種も奮闘しており、『パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン549番台+5,653枚・『パチスロ頭文字D488番台+3,176枚など、大台を突破する台が多々見られた。新たな仲間『パチスロ アクエリオン ALL STARS』『パチスロ犬夜叉』も然りで、館内全体が活気と熱気に包まれた1日だったと言える。

『ハナハナ天翔』が人気の中心に!

 

人気機種である『押忍!番長ZERO』では、それぞれで熱気の噴出を確認できる。501番台+3,863枚を筆頭に、2千枚OVERを記録する台が複数見られるのなど、遊技していたファンは相当な手ごたえを感じていたのではないだろうか。特に501~504番台というまとまりのある状況は、傍から見ても好状況を窺わせていたに違いない。

 

 

朝から閉店まで、ファンが粘り強く遊技をしていたのが『ハナハナホウオウ~天翔~-30』だ。8~9千回転OVERが複数確認できるだけでなく、2千枚OVERを獲得する台が珍しくない。コンスタントに輝くハイビスカスに癒され、あるいはBIG連打の好展開を目の当たりにして、誰もが有意義な時間を過ごしていたはずだ。

連勝を達成して今後の動向から目が離せない!

 

総差枚数+30,760枚評価ポイント18ptという結果により、「VEAM長岡川崎店」は連勝を達成した。今回の記録に甘んじることなく、さらに勝利を積み上げていくことが予想されるため、ファン諸氏は動向から目が離せないだろう。またより大きな記録を打ち立てようと積極的にもなるはず!情報を逐一チェックしてもらい、しっかりと準備しておくことをオススメするぞ!

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ