お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM長岡川崎店の来店レポート

icon

VEAM長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡川崎店

実施店舗: VEAM長岡川崎店 PR

実施日:2019/02/03 09:00〜22:56

REAL取材OMEGA

VEAM長岡川崎店

 

2月3日、新潟県長岡市にある「VEAM長岡川崎店」にて、REAL取材Ωを敢行した。

朝イチには100名前後のプレイヤーが来店。整列場所はにぎやかな状況となっており、楽しそうに会話をするシーンがみられたことも印象に残っている。

 

開店直後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ハナハナ鳳凰-30」、「グレートキングハナハナ-30」などが人気。

4円パチンコをみると、海物語シリーズに遊技をおこなっている姿があった。

 

午後の20円パチスロにおいて、注目されていたのが「ハナハナ鳳凰-30」や「ニューキングハナハナ-30」などのハナハナシリーズ。機種の醍醐味を堪能している様子のプレイヤーが多く、華やかな光景を目にしている。

ほぼ満席となるほどに厚く支持されている「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「沖ドキ!-30」も、明るいムードに包まれていた。

 

ジャグラーシリーズと「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で遊技を楽しんでいるプレイヤーの表情もイキイキとしており、満足感を得られていたように思う。

また、5円パチスロも盛況。

「アナザーゴッドハーデス」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などに、活躍をする姿があった。

貸し玉料金を問わずにプレイヤーの笑顔が広がっており、パチスロ全体からにぎやかな雰囲気が感じられた。

 

4円パチンコでは、「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、海物語シリーズなどにおいて、魅力的なシーンを確認している。

「CRルパン三世〜LAST GOLD〜」も好評。華麗なパフォーマンスを披露する姿からは、有意義なひとときを過ごしていることも伝わってきた。

 

機種構成がバラエティに富んだパチンコの低貸し玉コーナーも高稼働。

1円パチンコをみると、海物語シリーズや「ぱちんこCR真・北斗無双」などが楽しまれていた。

0.5円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」と「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」にて、プレイヤーが笑顔で遊技をおこなっていたことも覚えている。

 

ホール内にあるレストスペースは、落ち着いた空間となっている。漫画本が置かれているため、気分をリフレッシュしたい時に利用してみるのもよいだろう。

また、ひざかけや消臭スプレー、自転車の空気入れなどの貸し出しサービスも充実。プレイヤーに対する配慮が行き届いていることも、好感を抱いたポイントのひとつだ。

遊技スペースからトイレにいたるまで、すみずみがキレイな「VEAM長岡川崎店」。遊技面や環境面など、さまざまな角度からレベルの高いホールであることを実感した1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ