お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM長岡川崎店の来店レポート

icon

VEAM長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡川崎店

実施店舗:VEAM長岡川崎店

実施日:2019/04/06 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEAM長岡川崎店

4月6日、新潟県長岡市にある「VEAM長岡川崎店」でREAL取材Ωを実施した。

開店前からおよそ50人のプレイヤーが集合。スタッフによって素早く誘導され、店内は早くもにぎやかな雰囲気に包まれていた。

 

開店直後は20円パチスロの人気が高く、「ツインドラゴンハナハナ‐30」を中心に席が埋まっていた。

 

14時過ぎの4円パチンコを見てみると「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」が高稼働。プレイヤーの嬉しそうな表情をそこかしこで確認している。

 

「P押忍!番長2」や「CR烈火の炎2 219Ver.」の盛り上がりも大きく、プレイヤーの活躍する姿に注目が集まっていた。

1円・0.5円パチンコはスペックを問わず盛況で、各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

20円パチスロに目を向けると、「ツインドラゴンハナハナ‐30」や「ハナハナ鳳凰-30」、「グレートキングハナハナ-30」といったハナハナシリーズが微笑ましい状況。機種性能を最大限に発揮するプレイヤーが見られた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」、「パチスロディスクアップ」からは活気が感じられ、魅力的なシーンを随所で目撃している。

機種ラインナップが豊富な5円パチスロの支持も厚く、空き台が見当たらないほどの盛況ぶりだった。

 

レストスペースは広々としていて実に開放的。休憩時間などで利用すれば有意義なひと時を過ごせるはずだ。

笑顔を絶やさず、一人ひとり丁寧に対応するスタッフに好感を抱いた。店内は清掃が行き届き、塵一つないクリーンな状態が保たれている。

居心地のいい空間が広がっている「VEAM長岡川崎店」。また足を運びたいと感じた素敵なホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ