ヘルプ

VEAM長岡川崎店の来店レポート

icon

VEAM長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡川崎店

実施店舗:VEAM長岡川崎店

実施日:2020/09/04 09:00〜22:45

その他取材

ホールの魅力に迫る「真REAL取材Ω~極~」に刮目せよ!

コラボ取材「真REAL取材Ω~極~」で

取材班が「VEAMグループ」に迫る

 

9月4日に「真REAL取材Ω~極~」をおこなったのは、新潟県内のパチスロファンなら誰もが知っている「VEAMグループ」!

10店舗のなかから、今回は新潟県長岡市の『VEAM長岡川崎店』を徹底調査。

プレイヤーの活躍はもちろん、どのようなウイルス対策がなされているのかもチェックしていくぞ。

快適な環境、そしてプレイヤーたちの楽しげな表情に刮目せよ!!

 

ソーシャルディスタンスもバッチリ!

消毒などの基本事項はもちろん

3密を回避している安全な空間!

 

カウンターの床面には、人と人との距離を保つための赤いテープが貼られていた。わかりやすく目印をつけることで、意識的に距離を確保することができるだろう。

また、レストスペースと喫煙所の利用者を制限していたことも好印象。プレイヤーが密集しないための配慮が行き届いており、安心して過ごせるように思えた。

 

遊技台のまわりが清潔に保たれていたことも注目をしたポイント! アルコール消毒スプレーを使って丁寧に清掃をしているスタッフの姿からは、衛生面に対する意識の高さもうかがえた。

タイミングを問わずに気持ちよく遊技をおこなえる環境が整っていることで、より楽しい時間を過ごすことができそうだ。

 

視界いっぱいに広がる明るい笑顔!

楽しげな雰囲気が感じられるなかで

プレイヤーたちが華麗に活躍!

 

パチスロにおいて、ひときわ盛り上がっていたのがハナハナシリーズ! 「プレミアムハナハナ‐30」や「ツインドラゴンハナハナ‐30」には、17時の時点で30回以上のボーナスに当選している台が複数あった。

人気を集めていた「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」や「押忍!番長3」を包みこむムードもにぎやか。プレイヤーの活躍をみていくなかで、6000ptを上回るデータも目にしている。

 

パチンコでは、ほぼ満席であった「P大工の源さん 超韋駄天」が活況。大当り回数が30回オーバーなど、パフォーマンスを披露している姿がズラリと並び、ひときわ楽しげな光景が広がっていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」なども活気づいており、プレイヤーたちは満足そうな様子。なかには、19連チャンを記録している台もあった。

 

何度でも訪れたいと思える素敵なホール!

華やかなシーンの影には

徹底したウイルス対策も!!

 

華麗なパフォーマンスを披露している姿が多く、各シマをまわっているあいだに数々の明るい表情をしたプレイヤーを目撃!!

遊技面だけでなく、ウイルス対策が行き届いている清潔な店内も印象的であり、プレイヤーたちは環境面にも満足していたように思う。快適だからこそ、魅力的な遊技の時間をより楽しく、より有意義に過ごすことができるのだろう。

「真REAL取材Ω~極~」を通して、ホールが持っているさまざまな魅力を体感!! あらゆる面が優れている『VEAM長岡川崎店』から、まだまだ目が離せそうにない!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ