お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン三条店の来店レポート

icon

エヌワン三条店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン三条店

実施店舗: エヌワン三条店 PR

実施日:2018/11/03 09:00〜22:45

REAL取材

エヌワン三条店

11月3日、新潟県三条市にある「エヌワン三条店」でREAL取材をおこなった。

開店前から120名ものプレイヤーが列を形成。同店に対する期待の大きさが伝わってきた。

 

開店直後は20円パチスロの人気が高く、「沖ドキ!-30」を中心にあっという間に満席となっていた。

 

16時半ごろの4円パチンコを見ると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などで好調なプレイヤーが見受けられ、時折見せる嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

「CR聖闘士星矢4 The Battle of ”限界突破”」や「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル 闇のバトルver.」では、機種性能を上手く引き出すプレイヤーが多く、そこかしこに華やかなシーンが広がっていた。

1円・0.2円パチンコの支持も厚い。プレイヤーたちはそれぞれ好みの機種を選択し、イキイキと楽しんでいたように思う。

 

20円パチスロに目を移すと、「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で理想的な展開を迎えたプレイヤーが複数見られ、皆、充実した時間を過ごしていた。

 

「押忍!番長3」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」では機種のポテンシャルを最大限に発揮したプレイヤーを目撃している。

5円・2円パチスロは機種を問わず好評。楽しそうにレバーを叩くプレイヤーが多かった。

 

レストスペースには漫画本・新聞・大型テレビなどが用意されており、誰もがリフレッシュできることだろう。

店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこに行っても居心地が抜群。スタッフは笑顔を絶やすことなく迅速に行動するなど、接客意識の高さが随所に感じられる。

プレイヤー目線に立った心配りが嬉しい「エヌワン三条店」。また来たいと思わせてくれる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ