お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM燕三条店の来店レポート

icon

VEAM燕三条店の来店レポート

店舗詳細
VEAM燕三条店

実施店舗:VEAM燕三条店

実施日:2019/11/29 09:00〜22:45

降臨

VEAM燕三条店

11月29日、パチスロ専門店の「VEAM燕三条店」で降臨シリーズを敢行!!

設置台数が多い機種から1台設置の機種まで、店内のさまざまな場所に遊技を楽しむプレイヤーの姿があった!

魅力的なシーンを紹介したあとで、とくに大きなエネルギーが感じられた場所をお届けするぞ!!

 

【設置台数27台】

【設置台数14台】

『ハナハナ鳳凰-30』でプレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露!

最終的には8台がプラスptを記録!

14台設置の『Re:ゼロから始める異世界生活』は3850ptを含め、5台がプラスptでこの日を終えていた。

 

【設置台数12台】

【設置台数12台】

【設置台数11台】

7903ptを記録する台があった『押忍!番長3』のプラスptの割合は40%以上!

12台設置の『沖ドキ!-30』と11台設置の『パチスロ北斗の拳 天昇』は、5割がプラスptとなった。

ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーが目立ち、滞在時はいくつもの場所で華やかなシーンを目にしたぞ!!

 

【シヴァの6本の腕】

設置台数が少ない機種にもプラスptが多く、『パチスロ リング 終焉ノ刻』は5211ptを記録!

『A-SLOT偽物語』は2000pt以上であり、『SLOTデビルマンχ』においては3000ptを上回るデータが残っていた。

 

【もっともシヴァのパワーが満ちていたのはココだ!!】

さまざまな機種が活気づいているなかでも、とくにシヴァのパワーが感じられたのは…

『ハナハナ鳳凰-30』だ!

プラスptを記録した8台のうち、半数が1000ptオーバー!!

活躍をみせるプレイヤーの姿は、躍動するシヴァとかさなってみえるほどに迫力があった。

 

10台以上が設置されている5機種の全76台のうち、プラスptの台数は30台。すべての機種のプラスptの割合が30%を上回った。

降臨シリーズをおこなっているあいだは、多数の機種で楽しそうなプレイヤーを目撃! シヴァの6本の腕でも足りないほどに笑顔が多い!!

どのシマも活気づいていた「VEAM燕三条店」において、プレイヤーとともに大きな盛り上がりを感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ