ヘルプ

VEAM柏崎店の来店レポート

icon

VEAM柏崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM柏崎店

実施店舗:VEAM柏崎店

実施日:2022/01/09 09:00〜22:45

SCORPION取材

【VEAM柏崎店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

1月9日の『情熱の薔薇』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

1月9日におこなったのは、片隅に咲くバラにロマンを抱くプレイヤーたちに捧げる『情熱の薔薇』だ。

舞台となるのは、新潟県柏崎市にある「VEAM柏崎店」。

15時半ごろには、パチンコとパチスロの両方に多くのプレイヤーが集まっており、ホール全体が活気に包まれていた。

 

【ホールを彩る華麗なバラエティーコーナー!!】

あちこちで色とりどりの「バラ」が花開く!

 

・パチスロ麻雀物語4

・シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星

・対魔導学園35試験小隊

・パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌

・パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3

・パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special

・秘宝伝 解き放たれた女神

・パチスロ うしおととら 雷槍一閃

・カードバトルパチスロ ガンダム クロスオーバー

 

「パチスロ麻雀物語4」にてプレイヤーが活躍!

ポテンシャルを発揮していることがうかがえ、ひときわ明るい雰囲気が感じられた。

 

「シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星」と「対魔導学園35試験小隊」でも華やかなシーンを目にした。

プレイヤーのうれしそうな笑顔が印象深く、満足度の高さを物語っていたように思う。

 

隣同士に設置された「パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌」と「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3」でも、プレイヤーがパフォーマンスを披露!

機種の魅力を味わえているためか、晴れやかな表情をみせていたことも覚えている。

 

「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」で遊技をおこなっているプレイヤーも機種の性能を引き出せている様子であった。

ほかにも、「秘宝伝 解き放たれた女神」や「パチスロ うしおととら 雷槍一閃」、「カードバトルパチスロ ガンダム クロスオーバー」などが楽しげなムード。

さまざまな機種で、充実した時間を過ごしているといった姿に出会えた。

 

 

あちこちでプレイヤーが活躍をしていたバラエティーコーナー!

スペックの異なる台で構成されているため、ひとつのシマをまわるだけでも多彩なシーンを目にすることができた。

盛り上がりが大きく、たくさんの笑顔が広がっていた「VEAM柏崎店」。プレイヤーの立場でみても遊技を満喫できるホールだと感じる『情熱の薔薇』となった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ