ヘルプ

VEAM柏崎店の来店レポート

icon

VEAM柏崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM柏崎店

実施店舗:VEAM柏崎店

実施日:2022/06/19 09:00〜22:45

SCORPION取材

【VEAM柏崎店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

6月19日の『情熱の薔薇』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求め、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

6月19日にむかったのは、新潟県柏崎市にある「VEAM柏崎店」だ。

今回は、片隅に咲くバラにロマンを抱くプレイヤーたちに捧げる『情熱の薔薇』を実施!

さまざまな機種が楽しまれているパチスロで、笑顔という名の「バラ」に彩られている場所を探索した。

 

【ホールを彩る華麗なバラエティーコーナー!!】

コーナー全体に色とりどりの「バラ」が咲き誇る!

 

・パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3

・パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌

・秘宝伝 解き放たれた女神

・パチスロ戦国乙女 暁の関ヶ原-DARKNESS-

・パチスロ ルパン三世~イタリアの夢~

・SLOT STEINS;GATE

・パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン

・パチスロ ゼーガペイン2

・SLOTえとたま

・パチスロ麻雀物語4

 

「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3」と「パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌」にて、機種の性能を引き出せているといったプレイヤーを発見!

どちらも笑みを浮かべており、華やかな雰囲気が感じられた。

 

「秘宝伝 解き放たれた女神」や「パチスロ戦国乙女 暁の関ヶ原-DARKNESS-」、「パチスロ ルパン三世~イタリアの夢~」で遊技をおこなうプレイヤーも笑顔。

それぞれが楽しそうに過ごし、満足げな様子であったことも覚えている。

 

「SLOT STEINS;GATE」でも活気のあるシーンを目撃!

うれしそうに遊技をおこなっている姿が忘れられない。

「パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン」と「パチスロ ゼーガペイン2」のプレイヤーも表情が明るく、遊技を満喫していることがうかがえた。

 

楽しげな光景は、「SLOTえとたま」や「パチスロ麻雀物語4」などにも広がっていた。

機種構成が多彩なバラエティーコーナーにて、プレイヤーたちは充実した時間を過ごせていたように思う。

 

バラエティーコーナーのみならず、パチスロのあちこちでプレイヤーが活躍!

機種の魅力を味わえているためか、笑顔をみせていたことも印象に残っている。

パチンコも含め、ホール全体から華やかなムードが感じられた「VEAM柏崎店」。

いちプレイヤーとして来店してみたいと思えた『情熱の薔薇』であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ